サイクリック宇宙論

最近読んでいる本です。
Cu
サイクリック宇宙論は、宇宙物理学において、定説にはまだなっていないですが、定説の有力な候補です。宇宙物理学の現在の状況を知るためにおすすめの本です。
ただし、内容的には難しいので、これまで相対性理論とか、量子理論、ブラックホール理論などの最新の天体宇宙論を一般向けの書籍で知っている人向けです。

そうでない人には、難しい内容ですが、最新の宇宙論を知りたいのであれば、おすすめなので、頑張って読み進めてください。

単行本: 310ページ
出版社: 早川書房 (2010/5/7)
ISBN-10: 4152091290
ISBN-13: 978-4152091291
発売日: 2010/5/7


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。