24日遠隔セッション開始時の夜空

遠隔ヒーリング天体・占星術

本日21時から、クリスマス満月のタイムシフトセッションを行います。
開始時の夜空をStella Theaterでシミュレーションしたものに、惑星名・恒星名などを加筆しました。

2015-0124-2100-450

今晩の夜空は、太陽系の惑星のうち裸眼で見られる惑星が無い状態から始まり、21時には東の空から木星が昇ってきます。木星は、占星術的には発展や拡大を意味します。

満月の右手には冬の星・星座である、シリウス・オリオン・プレアデスという、地球人の恒星系の過去生に関わる三つの恒星・星座・星団が並びます。これら三つは、人が進化した未来を表しているので、この時間に行う遠隔セッションは、参加する方のスピリチュアルな成長を意味します。

(Stella Theater 公式ページ)
Stella Theaterには、無料版のLiteと高機能有料版のProがあります。私が使っているのはProの方ですが、Lite版でも一般ユーザーには十分な機能があります。

Stella Theater Lite(無料版)
http://www.toxsoft.com/sswpro/lite.html

Stella Theater Pro(高機能有料版)
http://www.toxsoft.com/sswpro/index.html

コメント

  1. バニー より:

    24日の遠隔セッションの前に、こちらの写真を観ましたら涙が流れてきました。
    私自身は何も感じていないのに…

    翌日以降、こちらの写真を観ても涙はでません、不思議です。

  2. yakumo より:

    >バニーさん

    自分自身の深い所で、過去生における経験を浄化する時に、そういったことが起きることがあります。浄化というのは、悪い事があったからとは限らず、過去生の良い事も含めて、一歩前に進むためには浄化することが必要な場合があります。
    一度浄化して完了した場合は、同じ画像を見ても何も感じなくなります。

タイトルとURLをコピーしました