空 舞い降りた神秘の暗号

kuu
お勧め度: ★★★★★
書名: 空(くう) 舞い降りた神秘の暗号
著者: Mana
価格: ¥ 1,890
出版社: 三楽舎プロダクション
ISBN-10: 4434151258
ISBN-13: 978-4434151255
発売日: 2010/11
Amazonリンク

初めて書店で見かけたときは、本のサブタイトル(舞い降りた神秘の暗号)や帯の文言(ついに解き明かされた驚愕の事実!)に目が行って、キャッチコピーで売ろうとするメッセージに違和感があったので、手に取ることもありませんでした。しかし、Amazonの評価を見ると高いので、取り寄せてみたというのが正直なところです。

サブタイトルや帯の文言については、出版社の編集担当が考えたものだと思います。著者のメッセージはそれらとは、明確に異なり、クリーンなメッセージを伝えています。
お勧めの一冊です。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. YONE より:

    お盆のお休みの本にしようと思います~。何かないかなって思ってたところだったので(*゚▽゚)もう発注しました。

テキスト・画像のコピーはできません。