ワクワクすること

バシャールの言葉にもありますが、ワクワクすることって大事です。

他の人から見れば、ハードなことに見えても、当人にとってはワクワクすることであれば、やってみれば案外やっていけるものです。

○○しなければならない、と思っていると人生つらくなります。
○○したい、と思っていることは楽しい人生になります。

ワクワクすることは何ですか?


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    ワクワクすることは沢山ありますね。
    ワクワクはドキドキと一緒にやってきます。
    富士山の登頂。ご来光が出るまでのワクワク。
    霧の中、一人で雄山神社まで登頂したときのワクワク。
    写真を撮っているときもワクワクですね。
    それから、八雲ブログを読んでいるときもワクワクです(笑

  2. 蒼海 より:

    ええ、確かに[E:confident]
    まわりに 「大変だね~!」と言われても、
    わたし的には とっても楽しいことがあります。
    ワクワクを追いかけていくと、
    もっと大きなワクワクが待っていて、
    ワクワクワクワク・・・・で いっぱいに[E:heart04]
    そして、ワクワクは、
    未知の世界へ飛び込む勇気もくれる[E:shine]
    ステキな力です[E:confident]

  3. sumie より:

    神社巡りなら、どんなにハードでも、楽しくて楽しくて♪

テキスト・画像のコピーはできません。