グズな私

グズって、良いことですよね。

グズというのは、自分がやりたいことが見つかっていない時になる現象です。
自分がやりたいことを見つけたときには、グズにはなりません。
つまり、グズになるというのは、自分の本当の意思ではないということを、表しているということです。
世の中には、色々なやらなければならないことがありますが、ほとんどは、世間の評判とか、人との付き合いとか、表向きの理由とか、実は必要のないことがほとんどです。

本当に自分がやりたいことに遭遇すると、人から言われるでもなく、やってしまいます。
人間としての本質はこれです。

なので、グズになるということは、自分自身の本質から離れていることを認識している状態です。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. sumie より:

    グズで、よかったんですね…(T-T)

  2. はぁぷ より:

    「そろそろ決めなくちゃ」といいながら
    行動に起こさずに数年たつ知り合いがいます。
    趣味などの楽しいこと、楽しい人間関係に
    囲まれているからかと思っていました。
    でも本当に自分がやりたいことなら
    もっと楽しいことかも、飛び込んでみたら、
    とアドバイスしようかと思っていたのですが、
    自分が本当にやりたいことが見つかっていたわけでは
    なかったのですね。
    参考になります ! !
    ありがとうございました[E:confident]

テキストのコピーはできません。