エナジーバンパイアに遭遇

※御心配をおかけしましたが、現在は回復しております(11/13/Tue)

エナジーバンパイアとは

エナジーバンパイアとは、人のエネルギーを吸い取って生きている霊界の生き物のことです。エナジーバンパイアに出会う確率はとても低いのですが、先週出合ってしまいました。

エナジーバンパイアに遭遇すると、健康であっても心身のエネルギーを奪われてしまうので、身体的にも精神的にも何もできないような状況になってしまいます。

また身体的には、体調不良になるのですが、身体的に弱い部分があるとそこが原因の症状のように見える事もありますが、総合病院で診察しても、原因不明と診断されるか、身体的に弱い部分が原因と診断されます。

遭遇

今回のエナジーバンパイア(以下、EVと略す)は、ある人と共に行動していました。

行動を共にしてはいるのですが、本人のすぐ横や後ろに居るのではなく、少し離れた所から見つからないようにずっと様子をうかがっていたので、その場では気が付きませんでした。恐らく本人もEVが近くに居る事に気がついていないと思います。

その人との用事が終わって、分れた後に、そっと後からEVは忍び寄ってきます。そして、エネルギーを吸い取るパイプをこっそりと身体に繋ぐので、そうとは気がつかず、突然の体力消耗から始まり、やがて体調不良になります。

そのため、EVが原因とは気がつかず、何か別の原因で体調不良に陥ったのではないかと思いを巡らしてしまいます。

そして、体調不良で早めに就寝したのですが、夜中寝ている間も行動しているので、火曜日の朝方に体調不良(背中の痛みや、体調の不良感など)で目が覚めました。

その日は、とにかく安静にしましたが、EVが原因の場合、食欲はあり普通に食事を摂ることが出来るのが、病気などが原因の体調不良とは違いました。

後は、やたら水分補給が必要になります。水を飲んでも5-10分程度で尿として出て行くので、ずっと水分補給をして、トイレには2時間で10回以上行きましたが、体調的にはゾンビのような状態が午前中は続きます。

午後には少し回復し、翌日にはかなり回復してきたので、ようやく身体を動かせるようになり、近くの総合病院に行って診断したのですが、色々と検査(レントゲン、血液、尿、CTまで)をして、結局良く分からないという結果でした。

振返ってみると、パイプのエネルギー的な痕跡などがあったり、EVがまだ近くに存在しているので、ようやくこの時点でEVが原因だと分ります。

身体的にダメージは残っているため、予約頂いた方には申し訳ないのですが、念の為先週のカウンセリングはお休みとさせて頂きました。

再来

週末には落ち着いて来たので、EVと一緒に居た人の仕事をしようとすると、その仕事の情報を辿って、再びやってきます。そしてエネルギーを吸い取って行こうとするので、とてもその仕事には手がつかない状態になります。

今回のEVはスピリチュアルな仕事をしているようなエネルギーの高い相手を狙っているので、普通の人は相手にしていないようです。

このEVは、他人からエネルギーを奪い取って行かないと、自分が生きていけないという強い想いを持っている、成仏していない人が変身した存在です。

対処

なので、成仏させることが一番の対処方法になります。

虚空蔵の真言を唱えてみたりしたのですが、今回のEVにはあまり効果的では無かったようで、相変わらずパイプをこちらに向けてきます。

対処を色々としてみたのですが(防御や、パイプの切断、結界など)、普段からエネルギーの高い人を相手にしているせいか、あまり効果がありません。

そこで、ひらめいたのは、相手はあくまでもエネルギーが欲しいだけ。ならば、無限大のエネルギー源である、「宇宙の根源」に繋いでしまえば良い。そうすれば、自動的にヒーリングされて成仏にもなる。

ということで、EVがパイプを伸ばして来たら、それを掴んで「宇宙の根源」に繋いでしまいます。すると人間の方が良いのか、再度こちらに向かって来るのですが、何度か「宇宙の根源」に繋ぐことを繰り返すと、そちらの方が良いのに気が付いたようで、落ち着きました。

ふたたび

今週火曜日の明け方に、ふたたびEVがやってきました。今度のEVは前回とは別の存在です。どうやら噂を聞きつけてやって来たようです。今回も寝てる間にエネルギーを吸い取っていますが、今回の相手はそれほど強力ではないので、防御すればそれで対応できましたが、念の為「宇宙の根源」に繋いでおきました。

すると、また他のEVがやって来たので、防御で対応しました。この種の相手の場合、「怒る」のも効果的な防御の一つです。

また来るようであれば、今度は怒りのスペシャリストの不動明王に対応してもらうつもりです。(記事のアイコンは不動堂の写真 空には不動明王の梵字のような雲)

なぜ火曜日の朝?

火曜日の朝に続けて来る理由を探っていたら、どうやらEV化した人が生きていた時は、火曜日が定休の仕事をしていたようで、それで月曜日の夜から火曜日の朝という時間帯であれば、深夜から明け方に時間が自由に取れるのが理由のようです。

追記

エナジーバンパイアを検索すると、人のやる気やエネルギーを奪う人間を、エナジーバンパイアと称している事が多いです。
バンパイア=吸血鬼というのは、本来は霊界に生きる存在を意味します。

コメント

  1. 寛子 より:

    八雲さん大丈夫ですか?

  2. キンモクセイ より:

    八雲さん
    ご回復されましたか?
    お大事になさって下さい

  3. 八雲 より:

    > 寛子さん
    > キンモクセイさん

    こういう仕事してると、色々な事がありますね。
    御心配をおかけしてすみません。
    現在は回復しています。

  4. JAZZMAN より:

    EVのことは初めて聞きました。現実の人でそういう感じの人は何度か出会ったことがありますが… 今週の17日にカウンセリングの予約をさせていただきましたが、先生のご体調がすぐれなければご遠慮なくキャンセルのご連絡をくださいませ。

  5. 八雲 より:

    > JAZZMANさん

    記事にも書きましたが、霊界のEVには滅多に遭遇しません。人間界のEVは沢山居るようですが・・・

    体調は回復しているので、今週末は大丈夫だと思います。
    よろしくお願いします。

  6. そうそう より:

    EVのお話を聞きましてちょっと自分にも心当たりがありました。
    現在は回復なさったそうですが、ごゆっくり御自愛ください。
    こちらもゆっくり待ってます。

  7. あぐ より:

    八雲さま

    大変でしたね。回復されたようで安心しました。

    EVのことは知りませんでした。
    人間界にも霊界にもいるなんて。。怖いです。

  8. 八雲 より:

    > そうそうさん

    ありがとうございます。
    今しばらく、お待ちください(._.)

  9. 八雲 より:

    > あぐさん

    EVは生身の人間にもいますが、一番良い対処は「逃げる」。
    戦っても勝てるとは限りませんから、逃げるが勝ちです。

  10. sumie より:

    大変でしたね。
    現在は回復したとのこと、よかったです。

    EVについて八雲さまはこれまでは何も言わないので、気にしなくていいのかなと思っていました。

    具体的な事象をあげてわかりやすく記事にしてくださり、ありがとうございます。
    とても参考になりました。

    生身の人間のEVについては、自称スピリチュアル(? な方にこのような例が多いような気がします。

    (ちなみに生身の人間のEVからはもっぱら逃げています。

  11. あぐ より:

    八雲さま

    生身の人間のEVはどのような特徴がありますか?
    感覚で見分けられるのでしょうか。

    何十年も生きていれば、何度か会っているものなんでしょうか。。(私は気付いてないようです 汗)

  12. 八雲 より:

    > sumieさん

    参考になってなによりです。

    二度目の遭遇は避けたいですが、お役目で遭遇するであれば仕方ないですね。

    自称スピリチュアルな人は結構沢山いますね。
    もっともスピリチュアルの定義そのものが曖昧なので、どこまでが自称で、どこからが自称ではないのかを定義するのは難しいですが・・・

  13. 八雲 より:

    > あぐさん

    生身の人間のEVの特徴については、ハラスメント(パワハラ、セクハラなど)をする人も生身のEVのうちに入ります。

    他のタイプについては、「エナジーバンパイア」で検索すると、色々な人が書いているので、そちらを参考にした方が早いと思います。

  14. あぐ より:

    八雲さま

    他のサイトをいくつかみてみました。
    生身のEV、けっこういますね 汗

    生身のEVは、その人の性格によりそうなっているのでしょうか?
    それとも、霊界のEVの影響で生身のEVになったりもありますか?

  15. 八雲 より:

    > あぐさん

    生身EVもカウンセリングなどでは遭遇することはとても少ないので、推測になりますが、持って生れた性格(気質)もあるけど、育ちの中でそうなって行くのではないかと考えています。そして、そういう人が成仏しないと霊界EVになっていくみたいです。
    なので、霊界のEVの影響でなった人というはほとんど居ないと思います。

  16. あぐ より:

    八雲さま

    ありがとうございます。
    そうなんですね。怖いですね 汗
    私は、霊界EVの方が怖いなと思いました。

  17. 八雲 より:

    > あぐさん

    怖がっていると、その情報が伝わるので逆効果になって、結果的に引き寄せることになります。
    霊界対策の基本ですが、良い意味でEVのことは忘れることが引き寄せを起こさないので、普通に生活することの方が良い対策になります。

  18. あぐ より:

    八雲さま

    ありがとうございます!
    忘れられるかしら、、

    引き寄せたくないので、普通に生活します!