冬至イベントは、21日から始まります

冬至の遠隔ヒーリングは今日から穴八幡宮のワークショップは明日です。

お申込み期限は、12月21日(金)午前11時です。

参加を予定している方は、忘れずにお申し込みをお願いします。
期限を超えての受付は出来ませんので、ご注意ください。

穴八幡宮参拝と恵方神社参拝

早稲田穴八幡宮に参拝して、金銀融通の一陽来復御守を授受します。
また、穴八幡宮から2019年度の恵方にある神社に参拝して、一陽来復の効果をパワーアップします。

恵方参拝は、2パターンあります。
【都内電車偏】都内の一社&一か所
【千葉茨城編】香取神宮と息栖神社
に参拝します。

都内の恵方神社参拝と恵方スポットが何処なのかについては、資料を作りました。
下記から申込(「穴八幡宮のみ参拝」を選択)した方には、当日穴八幡宮でプリントを無料でお渡しします

●概要 早稲田穴八幡宮で金銀融通の一陽来復御守を御受けし、穴八幡宮から2019年度の恵方にある神社に参拝を行います。 ...

穴八幡宮 金銀融通守の一陽来復授受と代理参拝 

遠方にお住まいの方や事情により行く事が難しい方の為に、12月22日冬至の日に穴八幡宮で一陽来復授受と代理参拝を行います。
代理参拝では、エネルギーをアップさせるために、穴八幡宮から恵方にある神社二社にも参拝します。

●概要 早稲田穴八幡宮で頒布している、お金巡りが良くなるという、金銀融通御守の一陽来復があります。 遠方にお住まいの...

冬至遠隔ヒーリング 『センタリング』

冬至の遠隔ヒーリングを行います。今回のテーマは『センタリング』。
12月21日から12月23日の三日間、21:00から30分行います。

【概要】 冬至は二十四節気の一つで、今年は12月22日です。日中の太陽が一番低い日であり、そのため古代においては、...

テキストのコピーはできません。