歴史人 武田信玄の真実

お勧め

KKベストセラーズが発行している月刊誌歴史人の2019年1月号(2018年12月6日発売)は、武田信玄特集です。

かなり詳しく広範囲に調べた内容が図と文章で解説されており、手をいれたら単行本としても成立するくらいの内容。下手な本を沢山買うより、まずはこの一冊を読んだ方が早い。
武田信玄について知りたい人にお勧めです。

出版社: ベストセラーズ 
発売日: 2018/12/6
ASIN: B07KLCY99F
価格: ¥ 800
Amazon:  https://www.amazon.co.jp/dp/B07KLCY99F/
KKベストセラーズ:  http://www.kk-bestsellers.com/ud/magazine/5c09d44e7765614e86000000

追記)

「この本買いましたか?」という質問があったので追記しておきます。
ブログの記事で紹介している本は全て自腹で買って読んだ結果を書いています。
自分で買って無い本を、誰かの書評を見ただけで紹介することはありません。

自分のブログで紹介するのに自腹で買うのは、自分の感じたこと・思ったことを何のしがらみもなく自由に書くために必要なことと考えています。

コメント

  1. 源五郎 より:

    買われたんですか?
    と聞いた者です😅

    武田ファンなのに、
    この情報はキャッチしていなくて、
    自分が出遅れた感があり、
    「八雲さんは(すでに)買われたんですか?
    (でも記事になってるから買われたん
    ですね。私も急いで買わなくては!)」
    の意味で連絡いたしました。

    八雲さんのスタンスを疑ったとかでは
    ないので、申し添えておきます。
    言葉が足りず、失礼いたしました。

    八雲さんの記事のおかげでわかり、
    早速手に入れました。
    たくさんのこの手のムック本は
    集めましたが、確かに、この特集は、
    秀逸です。
    2019年、甲府開府500周年の幕開けとなる
    1月号特集というのがいいですね😊

タイトルとURLをコピーしました