「好きなこと」だけして生きていく。

この本のタイトルを見ると、「サラリーマンを辞めて独立すること」という勘違いをする人がいるかと思いますが、そういう本ではなく、自分自身の「心の在り方を変えると、生き方が変わりますよ」という本です。

978-4-569-82125-2
「自分自身が無意識的に抱えている、色々な思い込みが自分自身の自由を奪い、幸せも奪っていることに気が付くことが大切ではないでしょうか?」というメッセージを書いた本です。

著者のメッセージは、素直に受け取れる人・理解はできるけど受け取れない人・とても受け取れない人に分かれるので、この本の評価は、人によって大きく異なり、とても受け取れない人から見れば、トンデモナイ内容に見えるかもしれません。

私の場合は、素直に受け取れましたが、全ての人に勧められるというわけでもありません。 これは、スピリチュアルな本ではなく、著者は(普通の?)心理カウンセラーですが、人の生き方の基本的な考え方としては、共通するものがあります。
読んでいくと、いくつもの気づきがあります。

著者:心屋仁之助(心理カウンセラー)
価格:1,296円(税込)
発売:2014年11月14日
ISBN:978-4-569-82125-2
出版社HP:http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-82125-2
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/4569821251


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。