東の空から 5月19日

以前の記事で、

> 起きると、筋肉痛が昨晩よりも酷い状態で、布団の中でしばらくのたうち回ります。
> 夕方頃には回復してくるのですが、翌朝はまた痛んでいる状態に戻ります。

と書いてますが、完治まではまだ行ってないものの、かなり改善しました。

最初は背筋痛だったのが痛みが移動して臀筋痛になってました。

とある人とZoomで遠隔ヒーリング実施の話をしたら、臀筋痛だいぶ収まりました。
そんな事で改善するとは想像していなかったので、ちょっとびっくりしました。

以前エナジーバンパイアの話を書いてます(リンク)が、おそらく今回も似たような現象で、ヒーリングしてほしい霊的存在が、リクエストの仕方が分からなくて背筋痛とか臀筋痛とか起こしていた可能性が高いです。

写真は、かさ上げ前の鹿島神宮 明石浜鳥居。2011年震災の津波の影響で、現在は堤防がかさ上げされており、鳥居から海を眺めることが出来なくなっています。

鹿島神宮・香取神宮・息栖神社の東国三社は、神が海から上陸したというい言い伝えがあり、上陸した地点と言われる海岸(鹿島神宮...

この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。