東の空から 5月19日

雑記

以前の記事で、

> 起きると、筋肉痛が昨晩よりも酷い状態で、布団の中でしばらくのたうち回ります。
> 夕方頃には回復してくるのですが、翌朝はまた痛んでいる状態に戻ります。

と書いてますが、完治まではまだ行ってないものの、かなり改善しました。

最初は背筋痛だったのが痛みが移動して臀筋痛になってました。

とある人とZoomで遠隔ヒーリング実施の話をしたら、臀筋痛だいぶ収まりました。
そんな事で改善するとは想像していなかったので、ちょっとびっくりしました。

以前エナジーバンパイアの話を書いてます(リンク)が、おそらく今回も似たような現象で、ヒーリングしてほしい霊的存在が、リクエストの仕方が分からなくて背筋痛とか臀筋痛とか起こしていた可能性が高いです。

---

写真は、かさ上げ前の鹿島神宮 明石浜鳥居。2011年震災の津波の影響で、現在は堤防がかさ上げされており、鳥居から海を眺めることが出来なくなっています。

鹿島神宮の海鳥居
こちらの記事は、以下に移動しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました