東の空から 1月29日

2019年1月は、正月から体調を崩し気管支炎などもあり、2週間以上お休みさせて頂きました。そのため、1月の第一週と第二週に御予約頂いた方には、予約日時の変更などご迷惑をお掛けしてすみませんでした。1月19日から順次復帰しております。

2月から、本格的に復帰しますので、よろしくお願いします。

□■□

色々な意味で、私にとって2019年は大きな変化がある年になります。

ここ数年はカウンセリングを主体にしてきました。
今後は、カウンセリングと並行して、「癒し・目覚め」の活動も行う予定です。

「癒し・目覚め」というのは、私たちの元の姿は神であり、神が人間という体験をしているのですが、人間がただの人間ではなく神を内在していることを実感し表現できるようになること、つまり人の業(わざ)を超えた神業(かみわざ)ができる時代になっています。

それを実現するためのサポートとして、セミナーやワークショップなども行っていきたいと考えています。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. Uruwashi より:

    セミナーやワークショップ、大変楽しみにしています!
    引き続き、お身体ご自愛くださいませ

  2. 八雲 より:

    > Uruwashi さん

    コメントありがとうございます。
    こんなに休んだのは、ちょっと記憶にないです。
    筋力も落ちているので、2月から体力づくりです。

テキスト・画像のコピーはできません。