バシャール – 自分が1番ワクワクすることを見つける 

バシャールのメッセージのうち、中心となるのが、ワクワクすることを行うです。

YouTubeにビデオ収録したものがありましたので、紹介します。書籍で読むと静かな語り方に感じるのですが、実際にはかなりパワフルな語り方ですね。

YouTubeリンク http://www.youtube.com/watch?v=Ul7obggr8KI


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. Amano-Joke より:

    パワフルですね。もっと静かな口調かと思っていました。
    「選択できるオプションのなかで、もっともエキサイトメントな事をする」
    しかも、この会話が終わったらすぐに、と。
    けっこう、せっかち。

  2. sumie より:

    あらら・・・バシャールさん、シンクロしてしまいました。
    映像は初めてですが、相当インパクトありますね。
    わたし的ポイントは、終盤の内容でした。
    ワクワクすることをするモヤモヤが晴れました。

テキストのコピーはできません。