コメント

  1. 寛子 より:

    伊勢神宮に着いたんですね。
    今日氏神様の神社に神様がいないのは、伊勢神宮に行ってしまったのかな。
    笑笑

  2. もみの木 より:

    ようこそ三重県へ(^^)

    ものすごいエネルギーですね。
    すでに強い眠さが来ています。
    私も明日から旅に出るのに、
    強制終了で、寝落ちしそう(^^;

    明日から良い参拝になられますよう
    祈念しております。

  3. sumie より:

    遠路無事に着いたとのこと。よかったです。
    今日はすでにエネルギーが強く、凄いです。
    眠くて仕方がありません。
    記事を見て、どうりで(笑
    早くも祈願した内容に関する気づきや癒しが起こってます。
    この内宮の鳥居の写真もいいですね。
    こちらも一緒に行っている気分です。
    (てか、一緒に行っているのですよね。
    明日からの参拝スケジュールも無事に成されますように。

  4. もみの木 より:

    伊勢うどんなら
    まめや
    http://www.mameya.info

    手こねずしなら
    すし久
    https://www.okageyokocho.co.jp/tenpo/sushikyu/

    赤福と共に地元で根強い人気
    へんば餅
    https://henbaya.jp

    せっかくなので、おいしいものにも
    呼ばれて下さい(^^)

  5. あぐ より:

    無事に着かれたようで安心しました。
    素晴らしい数日間になることをお祈りしております。
    遠隔と代理参拝、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました