昼食は、長篠古戦場を上から眺める長篠設楽原PA

この高速道路やPAが出来るので、浄化に何度も長篠古戦場にきたのを思い出します。

iPhoneから送信


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ひろみ より:

    お疲れ様です。ホームページ開くだけでいつにもまして
    エネルギー上がってます。凄いですよ!

  2. sumie より:

    先月、仕事でこちらを通ることになり、帰路、下りのPAに寄りました。かつて戦場だったとは思えない程に明るく清浄に澄んだエネルギーで驚きました。
    また、ここに立ち寄ることで過去生さんに何か大きな区切りがついたようでした。
    このような大切で重要なお働きをしてくださり感服いたします。
    ありがとうございました^^

テキスト・画像のコピーはできません。