一日一食 3ヶ月

一日一食を2月末から続けています。
その日の具合などにより、一日二食になる時もあります。

体重推移をグラフにしてみました。途中測っていない日もあるので、月単位の減量数値(Kg)です。

4月はちょっと停滞していましたが、それ以外の月は順調です。また、二月は実働3日の数字ですが、始めた時は大きく動くのでこの数値になっています。

3ヶ月でー8.2Kgというと多いと思うかもしれませんが、元の体重が大きいので3ヶ月で1割弱程度の減量になります。

体調の方は、いたって普通です。一日三食というのが現代人にとっては食べ過ぎだというのが良く分かります。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。