一日一食 3ヶ月

色々な話題

一日一食を2月末から続けています。
その日の具合などにより、一日二食になる時もあります。

体重推移をグラフにしてみました。途中測っていない日もあるので、月単位の減量数値(Kg)です。

4月はちょっと停滞していましたが、それ以外の月は順調です。また、二月は実働3日の数字ですが、始めた時は大きく動くのでこの数値になっています。

3ヶ月でー8.2Kgというと多いと思うかもしれませんが、元の体重が大きいので3ヶ月で1割弱程度の減量になります。

体調の方は、いたって普通です。一日三食というのが現代人にとっては食べ過ぎだというのが良く分かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました