遠隔ヒーリングのスピリチュアルな感覚

※この記事は、こちらのコメント(リンク)への返信として書いています。

スピリチュアルなものを感じられるかどうか

人という存在は、魂すなわちスピリチュアルなものが元になっています。そしてそこから、肉体が現れてきます。
また、人の五感というものも、スピリチュアルな五感が元になっており、そこから肉体的な五感が現れてきます。

つまり、スピリチュアルな五感が元であり、肉体的な五感はそこから生み出されたものです。

ですので、スピリチュアルな感覚が無い人はいません。
多くの人が、感じ取り方を知らないだけです。

この世界は、肉体体験をする為に創り出された世界なので、何も知らなければ自動的に肉体的な感覚の方に行くように出来ています。

スピリチュアルな感覚は、普段の感覚とは感覚器官の使い方が異なっています。
具体的には、身体の前方に焦点を当てると、自動的に肉体的な五感の方を使います。
一方で、身体の後方に焦点を当てると、スピリチュアルな五感の方を使います。

感覚器官である、目、耳、鼻、口、皮膚のうち、皮膚以外は全て前方に焦点が当たるように出来ているので、自動的に身体の前方に焦点を当てて、肉体的な五感になっていきます。

スピリチュアルな感覚は、身体の中心から後方にあるスピリチュアルな目、耳、鼻、口を使います。そうすると、スピリチュアルなものを感じ取ることが出来るようになります。

遠隔ヒーリングを受ける理由

遠隔ヒーリングを受ける理由は人によってさまざまです。
だけど、一番の理由は、自分の為です。誰か他の人や社会の為ではありません。

人に良くしてあげたい、社会を良くしたいというのなら、まずは自分が良くなることです。自分が良くなれば、人に何かをしてあげられる余裕ができます。自分に余裕が無い時は、自分自身を良くすることが先決です。

遠隔ヒーリングの効果

遠隔ヒーリングで、私が重視しているのは、霊的な成長です。
霊的な成長というのは、スピリチュアルと物質とのバランスを取れるようになること。モノを慈しみ、スピリチュアルを大切にする心です。

もちろん、現世的な効果もあります。
体調が良くなったり、病気が治ったり、金運が向上したり、などなど。

それら現世的な効果の基盤は、霊的に成長することであり、そうすることで現世的な効果も出て来ます。

スケジュール

●スピリチュアル・カウンセリング
6月29日(土)、6月30日(日)
いずれも、13:00 – 18:00 溜池山王

詳細はこちらから(リンク

コメント

  1. まもる より:

    最初に、こんな記事にしてもらっての返信ありがとうございます。
    スピリチュアルなものを感じられるかどうか。と、いうところをやってみたいなと思いました。これは、ヒーリングを受ける場合でも同じでしょうか?

    自分は、もう一度ヒーリング受けてみます。
    自分のために。自分が良くなって回りに良くしてあげられるって言葉が、自分と自分の妻と子供との事を考えました。

    ヒーリングの効果は、以前メールで聞いたのですが100パーセント受け取れる人、半分だけ受け取れる人。だけとゼロはない。
    との言葉をもらったので、少しづつ受け取れる量が増えればと思います。

    次のヒーリングは、受けさせていただきます。申し込みをするので、よろしくお願いします。
    本当に、ありがとうございました。

テキストのコピーはできません。