夏至の遠隔ヒーリングは、金曜日から [6/18更新]

夏至の遠隔ヒーリングは、今週金曜日から始まります。

今回は、ブループリントの書換えを行います。
以下の記事に追記しました。

金曜日スタートなのと、金曜日までに行うことがあるので、お申し込みはお早めにお願いします。

2019/6/17 ブループリントの書換えを追記しました。 2019/6/20 金曜日までにやってきたいこと → 金曜...

この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. まもる より:

    質問があります。
    八雲さんには質問ばかりしていて申し訳ありません。
    今回の遠隔ヒーリングを受けようと申し込みをしてから急に自分にとって悪い事(?)というか今まで見ないふりをして押さえつけていたような事柄が動き出してしまいました。抽象的で、ごめんなさい。
    だけど、それによってヒーリング当日には自分を見つめ直したり、一人きりになれたりしました。
    なんでもスピリチュアルにモノを考えては、いけないのかもしれませんがヒーリングを受ける前の毒出しなのかな、と思ったりします。
    今回の毒出しだと思っている事は、まだ今の時点で見れば悪い結果なのですが。この結果は、もうずっと考えていた結果なのでスッキリしている自分もいます。
    こうゆう事は、ありますか?

テキスト・画像のコピーはできません。