夏至の遠隔ヒーリングは、金曜日から [2019/6/18更新]

遠隔ヒーリング

夏至の遠隔ヒーリングは、今週金曜日から始まります。

今回は、ブループリントの書換えを行います。
以下の記事に追記しました。

金曜日スタートなのと、金曜日までに行うことがあるので、お申し込みはお早めにお願いします。

夏至の遠隔ヒーリング 2019年 [6/20更新]
2019/6/17 ブループリントの書換えを追記しました。 2019/6/20 金曜日までにやってきたいこと → 金曜日までにやっておきたいこと 夏至の遠隔ヒーリングを 6月21日(金)から6月23日(日)まで 三日間行います ●タイトルに...

コメント

  1. まもる より:

    質問があります。
    八雲さんには質問ばかりしていて申し訳ありません。
    今回の遠隔ヒーリングを受けようと申し込みをしてから急に自分にとって悪い事(?)というか今まで見ないふりをして押さえつけていたような事柄が動き出してしまいました。抽象的で、ごめんなさい。
    だけど、それによってヒーリング当日には自分を見つめ直したり、一人きりになれたりしました。
    なんでもスピリチュアルにモノを考えては、いけないのかもしれませんがヒーリングを受ける前の毒出しなのかな、と思ったりします。
    今回の毒出しだと思っている事は、まだ今の時点で見れば悪い結果なのですが。この結果は、もうずっと考えていた結果なのでスッキリしている自分もいます。
    こうゆう事は、ありますか?

タイトルとURLをコピーしました