スピリチュアル・カウンセリング お客様の声 [11/5 追加17件]

スピリチュアル・カウンセリングの感想

対面および遠隔のスピリチュアル・カウンセリングを受けられたお客様から頂いた、感想を紹介させていただきます。御本人の了解を得て、掲載しております。

約一年ぶりの更新になったため、17件と沢山の追加になりました。

K.S.(40歳台、女性)New!

友達からの紹介で八雲さんを知りました。自分が思っていることの答え合わせが出来て、背中を押してもらえて肩の荷がおりました。やっぱりそれでいいんだと自分の心の声にもっと自信を持ってもいいんじゃないかと許可が降りたような気持ちになりました。スビリチュアルな面からと現実的な両面からの見方をしてくれるのでいいなと思いました。今日はありがとうございました。

N.S.(40歳台、女性)New!

お友達の紹介で八雲さんとつなげていただきました。とても有意義な時間でした。不安がたくさんの今、私のどのような未来が見えているのかを教えて頂き、これからの選択の背中を押して頂きました。また、個人の持っている本質、前世の影響などを教えて頂きありがとうございました。楽しい時間でした。

N.Y.(50歳台、女性)New!

休職中なのに本当の意味で心身を休めることができず、自分を大切にする具体的な方法がわかりませんでしたが、日常から離れることや、直感でやりたいこと、行きたいところがあったらそれに従ってみることから始めてみようと思いました。今後、講座を開催されるようでしたら参加してみたいです。今日はありがとうございました。

K.C.(50歳台、女性)New!

自分の身に起きている様々な不調の原因が思いもよらない所にあったということを知り、衝撃を受けました。ただ、どのお話もとても腑に落ちることばかりで、自分が健康に、もっと楽に人生を歩んでいくために必要なこと、手放さなければならない事が明確になりました。伝えていただいたことを意識して、新たな1歩を踏み出していきたいと思います。ありがとうございました。

N.Y.(50歳台、女性)New!

今日はありがとうございました。
頭で考えて理解しようとしていていました。
そして正解はひとつではないということ。
腑に落ちました。
答えを求めていました。まだ体験もないのに。
まさにエゴちゃんの仕業ですね!笑
自分なりの形を見つけていこうと思えました。
つかえが取れて気持ちが楽になりました。
自分の道を、頭を空っぽにしてゆだねながら楽しみながら進みたいと思います。
ありがとうございました。

I.M.(40歳台、女性)New!

昨日はありがとうございました。
自分と家族が進みたいと思っている道の方向性が間違っていないことがわかり安心しました。また、今後の自分にとってキーワードとなるようなアドバイスをいただき、ポジティブな気持ちになりました。
ふじたさんは、暗闇や霧の中で先が見えず立ち止まってしまった時に、懐中電灯を持たせてくれるような存在です。今回も「この先に道はちゃんとある。私はその道の上にいる」ということが確信できました。カウンセリングをお願いして本当に良かったです。

I.K.(40歳台、女性)New!

 質問に対して、適切にズバリお答えくださるので、悩みがある時にはいつもお世話になっています。

M.Y.(40歳台、女性)New!

質問に対して明確な答えを出していただきました。
私としては思いも寄らない事が原因だったので信じられない気持ちでいましたが、私の中の本当の私にはきちんと届いたみたいで、胸がキューっと締め付けられたようになり涙をポロポロ流していました。

私は随分と長い間、傷ついていた自分に気が付かずにいたという事が分かったのです。

これからどうしていったら良いかという事も示していただけたので、後はそれに向き合い自然に解放されるよう心を穏やかに過ごしていきたいと思います。

普通に過ごしているだけでは気がつく事はなかったのでご相談出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

M.E.(女性)New!

とても素敵な時間でした。
お優しくお話しも聞いてくださり、
何よりも今後のことを明確にできる機会でした。
本当にありがとうございました!!
またお伺いさせていただきます!

K.H.(50歳台、女性)New!

先日はありがとうございました。
忙しさで自分しか見えてなかった部分が多かったようです
八雲さんに相談中大らかさも足りてなかったですし・・視野が狭くなっていたのかと気がつきました。貴重な時間でした。ありがとうございます。

K.S.(40歳台、女性)New!

以前対面でお願いした事があったので、遠隔でも安心してお願いできて良かったです。
コロナの心配や子ども手が離せないので、遠隔で相談できてモヤモヤ悩んでいた事がスッキリしました。
ありがとうございました。

K.H.(50歳台、女性)New!

初めてのカウンセリング、ありがとうございました。
先日のヒーリング後に、とりかかりはカウンセリングが良いとの事を教えていただき、丁度タイミングも良かったので直感で申し込みをしました。扉を開けてみて非常に良かったと思います。

大前提を何も解っていない私に丁寧に、図を示していただきながらだったのでとても有難かったです。
常識と思っていた事が私の中でひっくり返り、これからは視点を大きく持てると思うので、興味のままに探究して行きたいと思いました。
聞きたかった事も、ビックリするくらいすんなりと解決してしまいました。。
また、ワークシートが非常に興味深かったです(!)

早速帰りがけにAmazonでおすすめ書籍をポチりました。
立ち読みしてからのほうが…とのご心配をいただいたのにもかかわらす、です笑。

もう一段階上がったと思えたら、質問も増えて来ると思いますので、ぜひまたカウンセリングをお願いしたいと思います!

A.Y.(40歳台、女性)
以前から、自分の事でカウンセリングをしてもらいたい気持ちはありました。ただ、誰が良いかも分からず、特別な大きな悩みもなかった為、実行には至らずにいました。今回、自分や家族の事で時間もでき、様々な事を考えました。八雲先生のホームページは8年前から拝見していたので、八雲先生が良いなと思い、ダメ元で申し込みをしました所、お返事が頂けたので、大変嬉しかったです。カウンセリングも、自分の要望に沿った回答を頂き、早速教えて頂いた神社へ行こうと計画してます。途中、子供が騒々しくなりましたが、丁寧に対応して下さいました。ありがとうございます。

B.M.(50歳台、女性)New!

今の自分に「別の視点」を与えてくれる人を探していた時、八雲さんの文章に出合いました。この人だ!と確信したものの、いざとなると怖気づき、ぐずぐずと言い訳を続けて数ヶ月。ついに痺れを切らした神様に逃げ道を塞がれました。

その日は猛暑、冷房を入れたつもりが暖房をオン、汗ビッショリなのに異変に気づけないほど緊張していました。でも実際にお会いして、ふっと力が抜けました。

八雲さん、おそらく「敢えて口になさらない」コトもあるのだろうな…と何度か感じました。今、伝えるべきことと、今は黙しているべきこと。その線引きができるのは「本物」の証しと受けとめました。

つくづく不思議な方です。
物静かで、口調はどこまでも淡々としていて、威圧感はない。押し付けも一切ないです。怖いわけではありません。ただ、どう表現すれば良いのでしょう、「威厳」という言葉が浮かびます。疑念を寄せ付けない「凄み」と言えば良いのか。
そんな八雲さんのお顔に「感情」が現れてくることは滅多にないですが、たまにフッと見せてくださる笑顔はお宝級です(^^)

別の視点、たしかに受け取りました。ありがとうございました。
またお世話になります。ご縁に感謝します。

K.K.(30歳台、女性)New!

三度目のカウンセリングでした。
悩んでも答えの出ない時や犠牲を伴う判断に直面した際に、八雲先生のお言葉にとても救われてきました。答えを下さるというよりも、選択肢や道を示して下さる。そして、自分で考え行動する。
自分自身で考え行動する事がどれほど大切なのか…振り返った時に大変納得しました。
ただただ答えを頂いていたら、その先へは進めなかっただろうなと。それと同時に毎度耳が痛いお話も多いですが、それを糧として、また自身に喝を入れながら歩みます。
いつもありがとうございます。

S.T.(20歳台、男性)New!

本日はありがとうございました。
自身の今後の人生の方向性が少しではありますが見えて来た気がしました。
また悩みがあれば相談させていただきます。
ありがとうございました。

K.S.(50歳台、男性)New!

不思議なお話興味深かったです。
またお願いします。

O.E.(40歳台、女性)New!

自分とは違うものの見方を教えていただけて
とても助かりました。
ドツボにはまってわけがわからなくなっていたので、
気持ちを落ち着けることができました。
帰りに近くの公園でとても美しい景色の中に座り、
お散歩のかわいいワンコとも出会って、
これで良かったんだなぁと思いました。
ありがとうございました。

T.M.(30歳台、女性) 

八雲さん、先日は有難うございました^ ^
丁寧な対応で、的確なアドバイスをくださり、今後の参考になりました。ご縁に感謝致します。これからもお身体を大切に、ご自愛ください^ – ^

Y.R.(40歳台、女性) 

お世話になりました。
家の不安が取り除かれてほっとしました。
子供のアレルギーについても、思ってもいなかった観点のアドバイスがいただけたので、それもありがたかったです。
お願いできて本当によかったです。
またお願いしたいです。よろしくお願いします。

K.Y.(40歳台、女性)

先ほどはありがとうございました。あまりに的確過ぎて、ちょっとしたショックです。でも同時に私らしくノーテンキに楽しくやってみようかな、とも思い、イライラ感も減りそうです。あと不思議ですが、話の内容のみならず、なんか深層にも働きかけているのかな、と感じました。上手くかけないのですが。また是非ご相談させてください。また平日にご都合を着けて下さり、ありがとうございました。

K.H.(女性)

モヤモヤしていて焦りを感じていることに対して、「焦る必要はない」という点を理由付けも含めて詳しくお話をしていただけて非常にスッキリしました。
焦って表面的な部分しかが見れていなかったと思うので、今後はお話をいただいた通り、本質的なものを見分けられるように自身の行動をより前向きに変えていけたらと思います。
本当にありがとうございました。

I.Y.(40歳台、女性)

昨日はカウンセリングをありがとうございました。
思ってもみなかったご回答をたくさんいただいたので、まだ自分なりに整理出来ていないこともありますが、ゆっくり1つずつ自分なりの答えを探していこうと思います。
ありがとうございました。

K.T.(女性)

長引く様々な辛い症状が出る不調の原因が、自分が作り出していた物だと知り、驚きながらも腑に落ちました。たまたま数日前に読み始めた本『嫌われる勇気』にも同じ様な事が書いてあり、それもメッセージだったんだと思いました。
何かに頼るのではなく、自分の長年にわたる思考を変えるのは、なかなか難しい課題だと感じています。ここ最近の絶不調は、頑固な私の思い込みを外す為に、必要不可欠な原動力になっています。私はここまで追い込まれないと変わろうとしないんだと思います。
八雲さんのカウンセリングは、とても理路整然としていて、本当に必要なアドバイスが頂けるので感謝しています。ありがとうございます。

M.S.(40歳台、女性)

本日は60分のカウンセリング有難うございます。
初めてお会いした時から4年くらいは月日が経ちましたでしょうか?
会うたびにお勉強させて頂いております。
年の初めのタロットによるカウンセリングから、月一 八雲さんのリーディングを
受けるのが今やルーティンになりつつあり、気が付いたときに八雲さんの
ブログを読んでシンクロすると言う流れで 過ごさせております。
かなり!充実した日々がおくれています。
今後のワークショップ等のイベントにも参加したいと思いますのでその際は宜しくお願いいたします。

U.M.(30歳台、女性)

先日はセッションありがとうございました。

自分のできることをやる、世の中のことは平均を言っているので自分中心で考えるように考え方を切り替えると教えていただき心が軽くなりました。考え方を変えるのはなかなか難しいですが、意識していきます。
温泉のリストもありがとうございました。リストを参考に湯治も試してみたいです。

M.A.(40歳台、女性)

カウンセリングをありがとうございました。

これから働く場所の、波動や土地のエネルギー、金銭的な側面など、
 
自分ではわからないので、

見ていただくことにより、
とても安心する事ができました。

自分の今後に役立ていきたいです。

又、今よく耳にする、二極化の事や、
アセンションの事など、

いつも、わかりやすく説明いただき、
ありがとうございます。

私の中の疑問もなくなり、
とても府に落ちました。

又機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

O.Y.(30歳台、女性)

自分の立ち位置を冷静に確かめたくなった時にカウンセリングを受けています。先行きが見えない今だからこそ、自分と向き合いたい・・八雲さんの客観的なアドバイスは毎回とても参考になり新たな発見があり、とても助けられています。ありがとうございます。

N.H.(30歳台、男性)

ありがとうございました。
普通にスラスラとなんでも相談できました。
先生の鑑定方法とかも気になって聞いたら普通にお教え下さいました。
最後は神社の話で悩みなのか雑談なのか楽しく聞けましたw
考え方とか発想もすごく参考になります。
新しい未来に希望が持てて、スッキリ!

T.H.(30歳台、女性)

おおきなくくりの道しるべができました。
会えた時点で心が軽くなった気持ちになりました。

N.T.(50歳台、女性)

おだやかに話を聞いて頂いて安心できました。
ありがとうございました。

S.Y.(50歳台、女性)

いつも感じるのですが、話が単刀直入で、的確なので納得します。
スピリチュアルカウンセラーの中には、癒すとか同感する事だけをする方がいらっしゃる中で、では、どうするか、を提案頂けるのが前向きになれます。
また、お願いすると思います。

S.S(50歳台、女性)

気になっていた事が、短時間で解消できたことをうれしく思います。

T.S.(40歳台、女性)

家に帰って夫と過ごした時に不安はすっかり消え、あぁもう離婚しかない、すぐ準備にとりかかろうという潔いすっきりとした気持ちを感じました。

何だか不思議です。

自分自身自立していくという道筋がはっきり見えてきました。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。