お客様の声 [11/1更新]

スピリチュアル・カウンセリングの感想

スピリチュアル・カウンセリングを受けられたお客様から頂いた、感想を紹介させていただきます。御本人の了解を得て、掲載しております。

U.M(30歳台、女性)

先日はセッションありがとうございました。

自分のできることをやる、世の中のことは平均を言っているので自分中心で考えるように考え方を切り替えると教えていただき心が軽くなりました。考え方を変えるのはなかなか難しいですが、意識していきます。
温泉のリストもありがとうございました。リストを参考に湯治も試してみたいです。

M.A(40歳台、女性)

カウンセリングをありがとうございました。

これから働く場所の、波動や土地のエネルギー、金銭的な側面など、
 
自分ではわからないので、

見ていただくことにより、
とても安心する事ができました。

自分の今後に役立ていきたいです。

又、今よく耳にする、二極化の事や、
アセンションの事など、

いつも、わかりやすく説明いただき、
ありがとうございます。

私の中の疑問もなくなり、
とても府に落ちました。

又機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

O.Y(30歳台、女性)

自分の立ち位置を冷静に確かめたくなった時にカウンセリングを受けています。先行きが見えない今だからこそ、自分と向き合いたい・・八雲さんの客観的なアドバイスは毎回とても参考になり新たな発見があり、とても助けられています。ありがとうございます。

N.H(30歳台、男性)

ありがとうございました。
普通にスラスラとなんでも相談できました。
先生の鑑定方法とかも気になって聞いたら普通にお教え下さいました。
最後は神社の話で悩みなのか雑談なのか楽しく聞けましたw
考え方とか発想もすごく参考になります。
新しい未来に希望が持てて、スッキリ!

T.H(30歳台、女性)

おおきなくくりの道しるべができました。
会えた時点で心が軽くなった気持ちになりました。

N.T(50歳台、女性)

おだやかに話を聞いて頂いて安心できました。
ありがとうございました。

S.Y(50歳台、女性)

いつも感じるのですが、話が単刀直入で、的確なので納得します。
スピリチュアルカウンセラーの中には、癒すとか同感する事だけをする方がいらっしゃる中で、では、どうするか、を提案頂けるのが前向きになれます。
また、お願いすると思います。

S.S(50歳台、女性)

気になっていた事が、短時間で解消できたことをうれしく思います。

T.S(40歳台、女性)

家に帰って夫と過ごした時に不安はすっかり消え、あぁもう離婚しかない、すぐ準備にとりかかろうという潔いすっきりとした気持ちを感じました。

何だか不思議です。

自分自身自立していくという道筋がはっきり見えてきました。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

2月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。