なにやら、ガサガサと

始まっているようです。

それが何なのかというのは、現時点では伝えられていないので、よくは分かりませんが、何かが始まっているのは確かなようです。

なので、それについて、ガイドさんや神様に聞いてみると、

「全ての人によき(良い)変化なので、待っておれ」

ということなので、もうしばらく待ってみることにします。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. はぁぷ より:

    確かに何となくガサガサします。
    「全ての人によき変化」ですか。
    楽しみに待つことにします[E:note]
    私の場合は相変わらずテンパッています(泣)
    さらにイライラは今日の地震のせいでしょうか。
    (月食も近いですね。)
    冬至に向けての遠隔セッション
    こちらも楽しみに待っています[E:confident]

  2. ka_na より:

    『落ち着かない 秋冬』の記事のとおり
    しばらくは辛抱の時期なのかと覚悟していましたが…
    ≪良い変化≫への序章がはじまっているなら
    期待したいです。

  3. 八雲 より:

    はぁぷ さん
    地震の影響は結構ありますね。
    ka_na さん
    変化というのは、良い方向に向かう前に、膿出し・毒出しを伴うこともあるので、短期的ではなく長い目で見ることも大事です。

テキストのコピーはできません。