穴八幡宮参拝と恵方神社参拝 [2019冬至]

概要

早稲田穴八幡宮で金銀融通の一陽来復御守を御受けし、穴八幡宮から2020年度の恵方にある神社に参拝を行います。

代理参拝については、別記事(リンク)に案内があります。

日程

2019年12月22日(日曜日)

参拝スケジュール

※以下のスケジュールは、昨年の経験値(リンク)を元にした目安になります。
09:00 早稲田穴八幡宮前集合
11:30頃 早稲田穴八幡宮出発
13:00頃 恵方神社参拝開始(2社)

集合地点

早稲田穴八幡宮の入口鳥居前。
写真左手は、交番です。

img_3418

アクセス

地下鉄の駅から近く分かりやすいので、東京メトロ東西線が一番便利です。
東京メトロ東西線 早稲田駅 2番出口を出て、左に真っすぐ約200m。

img_5441

服装について

穴八幡宮では、一時間以上寒い中を並びます。
当日の天候による温度変化もあるので、暖かく・温度変化や天候変化にも対応できる服装でお願いします。

恵方神社への参拝

今回は穴八幡宮から電車で参拝します。

穴八幡宮から恵方にある神社(穴八幡宮から、片道50分程度と片道25分程度の二社)を巡ります。

参加申込された方には恵方神社に関する詳細をメールでお伝えしますので、下記の申込フォームからお申し込み下さい。

参加費用

[穴八幡宮のみ参加]
参加費用は不要です。

[穴八幡宮と恵方神社に参加]
参加費用についてはドネーションとします。幾らでも構いませんので、参加費用は、ご自身でお決めください。

参加申込

以下のフォームからお申し込み下さい。
お申込み期限は、2019年12月20日23時です。


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=1c9f44bc4c26b921

この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。