iPhoneの写真とデジカメの写真比較

最近では、山王稲穂神社への参拝でiPhoneから連続投稿していますが、iPhoneの写真とデジタルカメラの写真では画質に大きく違いがあります。

こちらの画像が、両者を比較したもので、左がiPhone、右がデジタルカメラのものです。

撮影ポイントやカメラの画角が違うので、同一の写真での比較になっていませんが、画質の違いは分ると思います。

iPhoneで撮影した写真は、iPhoneの液晶画面で見た時に一番きれいに見えるように調整されています。そのため、パソコンなどの他の機材で見ると、それほど綺麗には見えません。

一方で、デジタルカメラで撮影した写真は、様々なメディアでもキレイに見えるようにされた写真なので、ブログで見ても綺麗な写真になります。

そのため、iPhoneからブログに投稿した写真は、少し画質の悪い写真になってしまいます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。