山王稲穂神社と疱瘡神社に参拝

iPhoneから投稿した写真を掲載します。
連投で投稿したものを集約&追記します。

山王稲穂神社に向かいます。

山王稲穂神社到着。

山王稲穂神社に参拝します。

一人ひとりの参加者を読み上げして、参拝しました。名簿はモザイク掛けているので、拡大しても読めません。

疱瘡神社に参拝します。

一人ひとりの参加者を読み上げして、参拝しました。名簿はモザイク掛けているので、拡大しても読めません。

山王稲穂神社と疱瘡神社の代理参拝終了しました。

自宅への道に進みます。

帰宅途中。青い空と白い雲が印象的。

先ほど、無事自宅に戻りました。

遠隔ヒーリング、代理参拝参加のみなさんも御疲れ様でした。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. すみれ より:

    無事にお帰りになられて良かったです。代理参拝ありがとうございました。お疲れ様でした。

  2. ならりら より:

    八雲さま

    3週に渡っての代理参拝、ありがとうございました。お守り、肌身につけています。

    新型コロナウイルスが鎮まるよう、微力ながら祈っています。

テキスト・画像のコピーはできません。