ブログ移転作業が一段落

ブログ移転作業が、やっと一段落しました。

19日の時点では、ひとまず稼働しただけで、残りのシステムの細かい各種設定、システムの使い方の習得、記事を書いた時のパソコンや携帯、iPhoneでの見え方の確認と修正、ブログ上でのお知らせなど作業は山積していました。
特に見え方の問題に関する修正はすぐに行わないと、ブログのビジュアル品質の問題にもなるということで、山積した作業を集中&突貫でやる必要があり、ろくに夜も寝られず三日がかりでした。
( -.-) =зフウー

旧ブログへのリンクを新ブログの方に修正する作業も沢山残っていますが、ひとまず普通にブログを書いて、読んで頂ける状態にたどり着きました。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. nao より:

    八雲様
    お疲れ様でした。
    新しいブログも楽しみにしております(^^)

  2. 八雲 より:

    naoさん
    新しいブログの初コメントありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。

テキスト・画像のコピーはできません。