祝 富士山世界遺産登録

富士山と三保の松原が世界遺産に登録されました。

富士山が世界遺産に登録決定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130622/k10015503381000.html

富士山は、日本の代表的な霊山ですので、これまでもワークショップを行ったり、いろいろな記事を書いたりと、させて頂いてきました。

日本の富士山が、世界の富士山として認められたのは大変嬉しいことです。

これまで様々な形で、富士山と接してきたので、この嬉しさは一言では表しきれません。

ということで、このブログの画像リストをひとまず掲載させていただきます。

Google画像検索での、このブログの富士山画像 リンク


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. A+F Gobetti より:

    おめでとうございます!今日は東京はいいお天気なので、富士山を眺められそうですー[E:fuji]

  2. ミケニャンコ より:

    静岡県民としては大変うれしい出来事ですが、彼氏を取られた気分でちょっと淋しい感も・・・。
    いつまでも変わらない富士山でいてほしいです。

テキスト・画像のコピーはできません。