新月と日食+コロナ対応の遠隔ヒーリング

ヒーリングコロナウィルス

10月25日(火)は、新月と部分日食があります。
部分日食は日本では見られませんが、天体活動としては全世界的な現象なので、日本にも影響を及ぼします。

発生する時間帯

新月は19時49分
日食は17:58から22:02の間、最大食は20:00
となり、遠隔ヒーリングの時間帯と重なります。

新月と日食

新月のホロスコープ

新月と日食が重なるので、太陽(☉)と月(☽)と金星()がコンジャンクションします。

金星は、財産・愛・芸術を表す吉星であること、また反対の力となるオポジションには惑星が存在しないので、太陽と月の後押しを得て非常に良い方向に進むきざしになります。

※画像/データの引用元
ホロスコープ作成サイト
http://www.m-ac.com/index_j.html

部分日食

部分日食は、17:58から22:02の間、最大食は20:00になり、ヨーロッパ、アフリカ北部、中東、インドなどで見ることができます。(以下の地図のオレンジ色の地域)

今回は部分日食のため、太陽が欠けた状態になります。以下の図は最大食の様子。

今回の日食の最大食は、ホロスコープは新月とほぼ同じになるので、物事が好転するエネルギーになります。

※画像/データの引用元
time and date
https://www.timeanddate.com/eclipse/solar/2022-october-25

遠隔ヒーリング

この新月と日食のエネルギーを導いて、遠隔ヒーリングを行います。
また、新型コロナ対策のヒーリングも合わせて行います。

新月と日食の遠隔ヒーリングのテーマ

新月は、太陽と月の後押しを得て非常に良い方向に進むきざし
日食が、物事が好転するエネルギー

となりますので、遠隔ヒーリングのテーマは、
「天体のエネルギーの後押しを受けて、より良い未来へ進む」
となります。

コロナウィルス対応の遠隔ヒーリング

また、新月ですので、新型コロナウィルスへの対応として、以下の三つも含まれます。

(1)コロナ防御
感染しないための防御、感染しても症状が抑えられる免疫力の強化、感染後の回復。
また、ワクチンの副反応の軽減も行います。

(2)新たな変異株への対応
新たな変異株が出現しても、免疫が確保できるようにしていきます。

(3)経済への対応
個人の収入と支出をバランスし、心身が創造的な活動を行うことができ、経済的余裕を生み出せるように、経済の上昇するスパイラルというボルテックスを後押しします。

遠隔ヒーリングについて

遠隔セッションのタイトルとしては、ヒーリングとなりますが、以下の3つのエネルギーを同時に扱います。

ヒーリング
ヒーリングは日本語で、癒し・回復と言われるように、低下したり偏ってしまった身体・精神エネルギーを元の状態に戻します。

アチューメント
アチューメントは、自分自身のバイブレーションをさらに高めることによって、身体・精神の活動を高めます。霊的なエネルギー回路を開くことにもなります。

チューニング
ヒーリングやアチューメントがエネルギーを垂直方向に上げて行くのに対して、チューニングでは自分の方向性という水平方向のエネルギーを調整します。バイブレーションを整えることで自分自身のテーマに向かいやすくしたり、自分の望む方向に向かえるように調整します。

日程

以下の日程で行います。

10月24日(月) 21:00 – 21:30
10月25日(火) 21:00 – 21:30 新月/日食
10月26日(水) 21:00 – 21:30

注意事項

参加を検討している方、参加される方は、以下の説明をよく読んでください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

参加費用

1万円
※途中から参加、もしくは途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にメールでお知らせします。
※振込は、遠隔セッション終了後の9/25(日)から9/28(水)までにお願いします。
※振込は、遠隔セッション終了後の10/27(木)から11/1(火)までにお願いします。

申込期限

10月22日(土) 18:00までにお申込み下さい。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
※絵文字は受信時に文字化けするので使わないようにお願いします。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました