新月の遠隔ヒーリング 最終月 12/3(Tue) (11/28更新)

【内容】

このヒーリングは、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことで、今生においてカルマバランスをプラスマイナスゼロにすることで、スピリチュアルな成長と覚醒を促進するものです。

そのようなセッションを行うには、月のエネルギーが新たになる新月がとても効果的になります。それゆえ、毎月の新月にこのセッションを行います。

カルマバランスをプラスマイナスゼロにするというのは、人は肉体的な経験である分離体験をすると、分離ゆえにカルマバランスをマイナスにするという行為を現世の中でしてしまうことがあります。

カルマバランスが取れている人にとって、このヒーリングは必要がありません。
しかし、バランスがマイナスの人においては、覚醒の重しとなってしまうため、その重しを解放するための、ヒーリングです。

自分のカルマバランスが、マイナスなのか、それともバランスが取れているのかが良くわからないという人へ:

カルマバランスが取れている、あるいはプラスになっている人の方が、はるかに少ないです。
バランスが取れている人、プラスになっている人は、カルマバランスのことが気にならなくなります。

つまり、自分自身がどちらなのか判断に迷う、あるい、はカルマバランスのことが気になる、というとことは、まだマイナスであるということです。

人が肉体を持って生きるということは、小さなことや大きなことも含めて、何か良くないことをやってしまうというのが普通の事です。なので、それをバランスさせるために、何か良いことを行うことが必要になります。

この何か良いことというのは、良くないことの正反対の行為でなければならないということはありません。要はバランスが取れれば良いので、良くないことを別の良いことでカバーすることができます。

今回は、その良いことを遠隔ヒーリングを受けるということで実施し、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことでカルマバランスが取れるようにするものです。

9月から始まった、一連の新月の遠隔ヒーリングは12月が最終月になります。

参加する方は、事前にこちらの記事もお読みください。

遠隔セッションに参加するにあたって
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/08/post-b396.html

【日程】

12月3日(火)新月の21時から30分

新月の遠隔ヒーリング今回が最終回は、12月3日(火)となります。

【申込期限】
12月3日(火)17:00

【参加費用】
5千円/1回分
※銀行振り込みになります。
※振込先は申込への返信でお知らせします。

【参加費用振込期限】
12月10日(火)15:00

【参加申込】
以下の申込みフォームからお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に、「12月の遠隔ヒーリング」と記入して下さい

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. カシオペア より:

    新月の遠隔ヒーリングありがとうございました。
    今回は頭頂から足先まで心地良い波動に包まれてました。全回を通してカルマバランスが取れるとどう変わるのかよく分かりました。過去の辛い思いが客観的に見れるようになり、今後に同じ様なことが起こっても対処できる感じがします。
    どうもありがとうございました。

  2. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    新月の遠隔ヒーリング最終回 ありがとうございました。
    今回の感想ですが、
    穏やかな温かいものを感じました。
    少ししたら寝入っていました。(このところ寝不足気味だったせいでしょうか)
    終了時間を5分過ぎた頃に目を覚ましました。
    なんだかスッキリした感じです。
    8月から5回に渡り受けさせて頂きましたが、毎回それぞれ違った感じだったと思います。
    自分の場合は ほとんどが寝ていたような気はしますが。。(^-^;
    それから、記事にも書いてあるように 初めはカルマバランスが取れているのか分からなかったし気になっていましたが、少し前あたりからそのような事が気にならなくなっていました。
    これからは、より自由で自分らしく生きることができるようになるということなので、そうゆう事を楽しみたいと思います。
    色々と大変な5ヶ月間であったと思いますが、本当にありがとうございました。
    そして、今後ともよろしくお願い致します。

  3. kao より:

    こんにちは。新月の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
    ヒーリング中、喉の奥がむずむずして苦しい感じが続きましたが
    途中から歌いたくなるような、笑いたくなるような感じに変わりました。
    なにかスッキリとして、浄化されたような気もします。
    当日、急に思い立って、久々に八雲さんのヒーリングを申し込みましたが
    受けてよかったな、と思います。ありがとうございました!