新年遠隔セッション(四日目)

遠隔ヒーリング

※四日目から、クリスマス満月のタイムシフトセッションになります。

四日目は、目まぐるしくバイブレーションが入れ替わって行くセッションでした。

(1)祝福 21:00-21:10

タイムシフトでは、クリスマスイブにも相当するので、満たされる心、高揚感といった、祝福のエネルギーが中心です。

楽しいとは、心が溶けること。心が溶けるとは、ストレスや不満などの尖った心が無くなって、優しさや穏やかさ、愛情を取り戻すことを意味します。

豊かさとは、自分を信頼すること。私たちの本質とは、空(くう)の豊かさです。
空の豊かさとは、空は何もないということではなく、全てを生み出す源であり、あらゆるもの全てを創造することが出来る為には、色も特徴も何もない、空でなければならないのです。
私たちは、豊かな空であり、人とは根源的に豊かさを持っている存在であるということです。豊かさを引き出すには空の本質を持っている自分を信頼することが必要です。

(2)持っている全ての力 21:10-21:15

人が持っている全ての力を引き出すために、フルパワーで動くということをエネルギー的に経験します。
自分が持っている力の全てを使い、全力で取り組むという経験をしたことが無い人にとっては、全力で取り組むということがどういう事なのか今一つピンと来ないところがあるので、全力で取り組むということをエネルギー的に体験することで、自分が持っている全ての力を扱えるようにします。

(3)太陽と月 21:15-21:20

今回のセッションは、太陽の季節である冬至と、クリスマスの満月という月の季節の二つからなりたっています。太陽は、陽。月は、陰。を代表する天体であり、この世界の基本要素を表しています。

地球は、陽(太陽)と陰(月)の二つのエネルギーが交差する惑星です。それ故に、様々な生命に育まれ、そして様々な出来事が起きています。これは地球上において、多様性を生み出す原動力です。

(4)ビロードのような滑らかさ 21:20-21:24

そして、全てのエネルギーが現れると、エネルギーはビロードのような滑らかなものになって行きます。

(5)MOON 21:24-21:30

明日、24日の満月に向けて、月のエネルギーが継続します。

タイトルとURLをコピーしました