朝起きたら筋肉痛

朝起きたらぐったりしていて、しかも筋肉痛。
こういう症状を経験したことはありませんか?

これは、寝ている間に霊界で仕事をしていたときに起きます。
(長時間、悪夢でうなされた場合にも起きます)

私の場合、ここ数日続いています。

今回は、霊界の中でも普通の人が立ち入れない場所に入って労働しているみたいで、他に助けがなく一人で作業しなくてはならないようです。

関連記事:

健康な人が、朝起きたらぐったりして、何もしたくないという事があります。 身体はどこも悪くないし、寝不足でもない、だけど...

3/3(水) 追記:

回復するのに少し時間が掛かりましたが、体調は回復しました。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    寝ている間も労働しているのですか。
    霊界に居る感覚はあるのですか?
    魂だけが霊界に行っているのに、体に影響が出るのですね。

    懐かしい写真です。

  2. 八雲 より:

    > ミケニャンコさん

    人は、本来眠らない存在です。
    寝ている間は肉体を休めると同時に、霊界に行っている時間です。霊界で、ゆったり過ごす人もいれば、労働している人もいます。

    霊界にいる最中は記憶にありません。通常は、霊界に居たときのことは忘れて目が覚めるのですが、今回のようなときは何となく記憶の底にぼんやりと覚えています。

    身体への影響は、映画マトリックスでも描かれていましたが、霊界と現世世界をつないでいるのが肉体なので、身体に影響が出ることがあります。

    写真をどれにするか探していたら、昔の写真に良いのがあって使いました。
    ちょうどこんな感じで、霊界の中でも重要なポイントは一般人立ち入り禁止になっているようですね。

テキスト・画像のコピーはできません。