朝起きたら筋肉痛

スピリチュアル

朝起きたらぐったりしていて、しかも筋肉痛。
こういう症状を経験したことはありませんか?

これは、寝ている間に霊界で仕事をしていたときに起きます。
(長時間、悪夢でうなされた場合にも起きます)

私の場合、ここ数日続いています。

今回は、霊界の中でも普通の人が立ち入れない場所に入って労働しているみたいで、他に助けがなく一人で作業しなくてはならないようです。

関連記事:

朝起きたら、ぐったりしてませんか?
健康な人が、朝起きたらぐったりして、何もしたくないという事があります。 身体はどこも悪くないし、寝不足でもない、だけどぐったり(>_<) 医者に診察に行っても、どこも悪い所はないと言われる。 一日たつと元の元気に戻る。 それは、寝ている間に...

3/3(水) 追記:

回復するのに少し時間が掛かりましたが、体調は回復しました。

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    寝ている間も労働しているのですか。
    霊界に居る感覚はあるのですか?
    魂だけが霊界に行っているのに、体に影響が出るのですね。

    懐かしい写真です。

  2. 八雲 より:

    > ミケニャンコさん

    人は、本来眠らない存在です。
    寝ている間は肉体を休めると同時に、霊界に行っている時間です。霊界で、ゆったり過ごす人もいれば、労働している人もいます。

    霊界にいる最中は記憶にありません。通常は、霊界に居たときのことは忘れて目が覚めるのですが、今回のようなときは何となく記憶の底にぼんやりと覚えています。

    身体への影響は、映画マトリックスでも描かれていましたが、霊界と現世世界をつないでいるのが肉体なので、身体に影響が出ることがあります。

    写真をどれにするか探していたら、昔の写真に良いのがあって使いました。
    ちょうどこんな感じで、霊界の中でも重要なポイントは一般人立ち入り禁止になっているようですね。

タイトルとURLをコピーしました