今年は武田信玄の生誕500年

今年は武田信玄の生誕500年になります。
写真は、武田八幡宮(リンク)に貼ってあったポスター。

新型コロナウィルスの影響もあって、イベントが中止になっていたりして、あまり知られていません。

生誕500年ということで、色々な人が動いていることもあり、霊的な世界でも動きがあります。

これまであまり活動していなかった霊界の存在も動き始めていて、土曜日はそれらに呼ばれて甲州方面に行ってきました。

基本的には、武田時代の人たちの供養です。
今日は、一日でゆかりのある6体の供養になったので、結構大変でした。

でも、供養で呼ばれるのは、武田時代に武将などそれなりの地位にある人で、現世で霊的な能力のある人に限定されるようです。

普通の人は、そういったことに呼ばれないので、安心してこれから行われるイベントに参加してください。

信玄公生誕500年記念
https://www.yamanashi-kankou.jp/shingen500nen/

信玄公生誕500年記念映像
https://www.youtube.com/watch?v=2tSaMYme24o

信玄公生誕500年記念特集 信玄公の魅力を探る
【 Part1】~日本人を魅了する信玄公の生き様~
https://www.youtube.com/watch?v=kCJ_mfx6sWQ

【Part2】~生い立ちと青年時代の苦悩~
https://www.youtube.com/watch?v=Ur52qLSrFys

【Part3】~負け戦から学んだ戦国最強の知略~
https://www.youtube.com/watch?v=wXFOMvc0DwI

【Part4】~歴史に残る大合戦 川中島の戦い~
https://www.youtube.com/watch?v=kfpcUV-SGPY

【Part5】~領土拡大から一転 病に倒れる~
https://www.youtube.com/watch?v=ehm1wWYbAg4


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. しのぶ より:

    八雲さん
    昨日、偶然にも北口浅間神社に参拝してましたー!そして、三国峠で富士山を拝みました。新緑で最高な風景を楽しめました。

  2. 八雲 より:

    > しのぶさん

    北口本宮に参拝しましたか。大塚丘は行きましたか?
    昨日は、薄曇りだったので、富士山も霞かかってましたね。

  3. しのぶ より:

    はーぃ!もちろんです。
    大塚丘お参りしました。ここで、過去ブレスレットが切れた事があります。
    北口浅間神社に着いたら、大粒の雨が一瞬降ってきました.ᐟ.ᐟ物凄くびっくりしてます~。

テキスト・画像のコピーはできません。