神様は名乗らない

スピリチュアル

全国の神社に行って、神様とお話しています。

お話するときに、神様が自分の名前を名乗ったことは一度もありません。

なぜなら、神様の領域ではエネルギー体のバイブレーションを読み取れば、相手が誰なのかは明らかなので、いちいち名乗る必要がないからです。

しかも、神様の名前は人間が勝手に付けたものでしかありません。

神様との対話をブログなどに書いている人のなかに、神様が名乗ったと書いている人がいます。

名乗ることが皆無ではないと思いますが、わざわざ名乗っているとすれば、それは霊界の快くない存在が神様に化けている可能性が高いです。

人間界の常識である「名前を名乗る」を神様の領域に当てはめるのは、ありがちな間違いです。
そういう背景を知らない人が、神様に語り掛けてもらったと思い込んでいる場合が(結構)あります。

神様が名乗ったら、要注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました