スピリチュアル・カウンセリング歴20年

今日、ふと気が付いたことですが・・・

スピリチュアル・カウンセリングの受付をブログで始めたのが、2004年8月10日のことなので、オフィシャルなスピリチュアル・カウンセリング歴では10年を超えることになります。(10年前の記事:リンク

それ以前にも、個人的な相談には乗っていて、それを始めたのが平成元年頃なので、そちらも含めると20年以上になります。
気が付けば、カウンセリングを始めてから、ずいぶん長い時間が過ぎていました。

これまで、スピリチュアルな仕事を続けて来ることができたのも、ブログを読まれている皆さん、カウンセリングやセミナーなどに来てくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

そして、今後もスピリチュアルな仕事を続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. はぁぷ より:

    20年おめでとうございます[E:shine]
    スピリチュアルな成長を続けている八雲さんをブログの文章から感じ取っていくのは、楽しいことです。
    はるか先を進んでいる八雲さんですが、文章から府に落ちていく感覚をこれからも楽しみます。
    ご体調にくれぐれも留意され、今後のご活躍を願っています[E:confident]
    これからもどうぞよろしくお願い致します♪

  2. まずは20日の20年、おめでとうございます!
    私が八雲さんのブログに辿り付いて早くも?7年になります。
    当時私にはあまり馴染みのないスピリチュアルの世界でしたが、こちらのブログでスピリチュアルを簡潔でわかりやすく説明して下さり、私にはひとつの学問(人生の)のように感じて馴染みやすく、今までも楽しく学ばせて頂きました。
    ありがとうございました。
    これからも益々ご活躍を楽しみにしております。

  3. 辰巳の辻占 より:

    おめでとうございます。
    八雲さんと逢って、400年になりますか・・・(笑、でもないけど)
    20年前、自分がなにをしていたかと考えると
    ソラ恐ろしいものが、ございますが、
    長いようで短い時間ではなかったかと思います。
    今後とも、よろしくお願いします。

  4. chiharu☆ より:

    おめでとうございます!
    沢山の人が救われましたね。私もその一人です。
    いつも、ありがとうございます。

テキスト・画像のコピーはできません。