スピリチュアルカウンセリング歴20年

スピリチュアルカウンセリング

今日、ふと気が付いたことですが・・・

スピリチュアルカウンセリングの受付をブログで始めたのが、2004年8月10日のことなので、オフィシャルなスピリチュアルカウンセリング歴では10年を超えることになります。(10年前の記事:リンク

それ以前にも、個人的な相談には乗っていて、それを始めたのが平成元年頃なので、そちらも含めると20年以上になります。
気が付けば、カウンセリングを始めてから、ずいぶん長い時間が過ぎていました。

これまで、スピリチュアルな仕事を続けて来ることができたのも、ブログを読まれている皆さん、カウンセリングやセミナーなどに来てくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

そして、今後もスピリチュアルな仕事を続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

 

コメント

  1. はぁぷ より:

    20年おめでとうございます[E:shine]
    スピリチュアルな成長を続けている八雲さんをブログの文章から感じ取っていくのは、楽しいことです。
    はるか先を進んでいる八雲さんですが、文章から府に落ちていく感覚をこれからも楽しみます。
    ご体調にくれぐれも留意され、今後のご活躍を願っています[E:confident]
    これからもどうぞよろしくお願い致します♪

  2. まずは20日の20年、おめでとうございます!
    私が八雲さんのブログに辿り付いて早くも?7年になります。
    当時私にはあまり馴染みのないスピリチュアルの世界でしたが、こちらのブログでスピリチュアルを簡潔でわかりやすく説明して下さり、私にはひとつの学問(人生の)のように感じて馴染みやすく、今までも楽しく学ばせて頂きました。
    ありがとうございました。
    これからも益々ご活躍を楽しみにしております。

  3. 辰巳の辻占 より:

    おめでとうございます。
    八雲さんと逢って、400年になりますか・・・(笑、でもないけど)
    20年前、自分がなにをしていたかと考えると
    ソラ恐ろしいものが、ございますが、
    長いようで短い時間ではなかったかと思います。
    今後とも、よろしくお願いします。

  4. chiharu☆ より:

    おめでとうございます!
    沢山の人が救われましたね。私もその一人です。
    いつも、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました