金運寺に参拝して、宝くじが三連続当選

宝くじ金運寺の長福寿寺に呼ばれて行って、宝くじを買ってますが、なんと三連続当選。

しかも、
一回目:1,000円買って、1,000円当選
二回目:2,000円買って、1,000円当選
三回目:4,000円買って、11,000円当選
と当選金額が上がってきています。

始めの二回は、金運があるかどうかの確認だったので、金額は少ないけれども金運があるという証明という意味合いが大きいです。

過去の記事はこちら。

金運のお寺に参拝した後に宝くじ千円買ったら、千円当たりました
https://en-light.net/archives/31202

長福寿寺に金運祈願で行ってきました
https://en-light.net/archives/38481

そして、三回目の明細書がこちら。

\300×2枚は他の場所で買った宝くじ。\200×2枚は今回買った宝くじ。これらは、10枚に1枚かならず当たるものなので除外してます。

今回は9月4日に呼ばれたけれど、当選が確定するまではブログには書いてませんでした。

呼ばれて、長福寿寺に参拝するとどの方角で買うのがを指定されます。

「東」と言われたので、長福寿寺から東の方角にある宝くじ売り場となると、茂原駅の駅前にある売り場になるので、そちらで買います。

いつもなら、このまま帰途に着くのですが、今回は買った宝くじを持って、再度参拝しました。

この次、いつ呼ばれるのかは分かりませんが、呼ばれたら素直に行って買ってきたいと思います。その際は、今回の当選金額の11,000円を原資にします。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。