金運寺に参拝して、宝くじが三連続当選

寺院

宝くじ金運寺の長福寿寺に呼ばれて行って、宝くじを買ってますが、なんと三連続当選。

しかも、
一回目:1,000円買って、1,000円当選
二回目:2,000円買って、1,000円当選
三回目:4,000円買って、11,000円当選
と当選金額が上がってきています。

始めの二回は、金運があるかどうかの確認だったので、金額は少ないけれども金運があるという証明という意味合いが大きいです。

過去の記事はこちら。

金運のお寺に参拝した後に宝くじ千円買ったら、千円当たりました
https://en-light.net/archives/31202

長福寿寺に金運祈願で行ってきました
https://en-light.net/archives/38481

そして、三回目の明細書がこちら。

\300×2枚は他の場所で買った宝くじ。\200×2枚は今回買った宝くじ。これらは、10枚に1枚かならず当たるものなので除外してます。

今回は9月4日に呼ばれたけれど、当選が確定するまではブログには書いてませんでした。

呼ばれて、長福寿寺に参拝するとどの方角で買うのがを指定されます。

「東」と言われたので、長福寿寺から東の方角にある宝くじ売り場となると、茂原駅の駅前にある売り場になるので、そちらで買います。

いつもなら、このまま帰途に着くのですが、今回は買った宝くじを持って、再度参拝しました。

この次、いつ呼ばれるのかは分かりませんが、呼ばれたら素直に行って買ってきたいと思います。その際は、今回の当選金額の11,000円を原資にします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました