(2)自分が何者なのかを思い出す

リアライズ

あなたは、永遠の存在です。

あなたが一時的に宿った肉体と精神は、人という姿で様々な経験をするための道具です。

肉体と精神を創造したエネルギーは、この世界の全ての物を創造し生み出しています。
全てを創造するエネルギーは、あなたの本来の姿です。

あなたは、あなたが経験したいことを全て創造することができるエネルギーそのものです。

そのことを思い出しましょう。

願望が実現しない、もっとお金が欲しいのに足りない、仕事に不満があるのに抜け出せない、人間関係に問題があって困っている。ということを経験しているのだとしたら、あなた自身が何者であったのかを忘れているから起きています。

自分が全てを創造できるエネルギーそのものであることを思い出してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました