(7)誠実な願望を持つことが大切

潜在意識の想い通りの人生があなたの目の前に現れているのですから、あなたが持つべきは「誠実な願望」です。

誠実な願望とは、本心からの願い。

人は、願望を持つときに、様々な影響を受けます。

例えば「お金が欲しい」というのは、大抵の人が持つ願望ですが、この願望の原点は自分と他人を比べて、お金を持っている人を見て湧き上がる願望であるということが多いです。
これは、他人に影響されて「お金が欲しい」という願望を持っているのであって、本心からの願いではありません。

あなた自身は、宇宙における唯一の存在です。あなた以外に、あなた自身を生きることはできません。
大切なのは、誰かと比較して考えることではなく、自分自身の本心が欲しているものを見出すことです。

誰かと比較したり、影響されることなく、自分自身の本心が欲しているものが「誠実な願望」です。

本心から欲している「誠実な願望」は、いずれ潜在意識を通じて実現します。

だから、安心して前進してください。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。