(5)一連の記事を本当に理解すれば人生が変わります

リアライズ

ここ最近、[リアライズ]というカテゴリーで記事を書いてます。

「リアライズ」カテゴリーの記事は、あなたが「思いのままの人生を生きる」為に必要な基本的な考え方(観念)を最初に書いてます。

あなたが、思いのままの人生でないのは、基本的な観念が間違っているからです。
その間違いとは、物質的な視点から自分自身を見ているということです。

あなたは、一時的に物質的な体験をしている、エネルギー的な存在です。
エネルギー的な存在は、全てを自由に創造することができます。
あなたも、本来は自由に創造できる存在です。

しかし、私たちは物質的な経験を求めてこの世界にやってきました。
そのため、物資的な視点から見るように、様々な仕掛け(トラップ)が存在しています。

トラップについてこれからも見て行きますが、その前にこの世界の見方「基本的な観念」を変えることが先に必要になるので、まずはそれを書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました