(13)人生を豊かにするために

人生を豊かにするスピリチュアル

あなたの人生が豊かでないのは、誰かのせいでもなく、社会のせいでもなく、あなた自身の潜在意識が豊かではない生活が普通だと思っているからです。

人生を豊かにするには、まず自分自身の意識を切り替えていくことが重要です。

様々な、仕事上の技術、願望実現の技術、お金を稼ぐ技術を身に着けたとしても、お金に対する意識が切り替わってないとうまくいきません。

意識が切り替わってないとどうなるのか。

突然宝くじで3億円当てた人が、その3億円を有効に使うどころか、最後には借金を作ってしまうことが起きます。

なぜそんなことになるのか?
貧しい意識を持ったまま、大きなお金が突然入ってくると、お金に対するバランス感覚が崩壊してしまい、ひたすらお金を使ってしまう人生になってしまうからです。

バランス感覚が崩壊すると、銀行の残高がマイナスになっても平気でお金を使ってしまうという状況になってしまい、最後には借金だけが残る結果になります。

自分の人生を豊かにしたいのなら、豊かな意識から始める必要があります。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。