エネルギー転換期?(4)

紫園さんのページの中のLynx’s Articlesを見ていたら、ちょうどエネルギー転換期の背景となる11月のアストロが載ってました。
以下は、11月のアストロからの抜粋(要約)

今月の新月は日本時間11月5日 (午前5時34分) に蠍座12度15分で起こります。
蠍座とその支配惑星の冥王星は、根底からの劇的な変化を象徴しています。浄化のプロセスを通じて不要なものが全て一掃されるということです! 更に天王星と水瓶座は共に個性の発揮と根本からの変化を象徴しています。
つまり、今あなたがかぶっている殻を脱ぎ捨て、新しい自分に生まれ変わり、もっと自由自在に自分の力を引き出すことに焦点が当たります。この時期、精霊の世界からのガイダンスがあまりにも頻繁にもたらされるので、めまぐるしい思いをする人もいることでしょう。

詳しくは紫園さんのページ↓を見てください。
http://home.att.ne.jp/green/aura/
紫園さんのキャンドルは私の周囲でも好評でお勧め。
私も今度買う予定です。
星の運行全般もそうだけど、私の場合個人的な星の運行についても11/7をピークとする運行があって、ダブルで変化が来ている状態。
このあたりについては、明日書きますね。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。