(0)視点を上げなさい

リアライズ

先日、夕方から東京大神宮と大塚 天祖神社に呼ばれたので車で行ってきました。

その二社で神様から言われたのが、「視点を上げなさい」。

ここで言う視点とは、「肉体的なレベルの視点」と「宇宙レベルの視点」の違いで、ともすれば肉体的な視点に舞戻ってしまうのを辞めて、宇宙の視点でこれからは生きて行きなさいという意味です。

あるいは、バイブレーション(波動)を上げるという言い方もできると思います。

宇宙の視点を常に保つことができれば、様々な願望を実現することにもつながります。

そのために、以前に読んだ本を改めて読みなおしているところで、読んだ内容のエッセンスを自分の言葉に置き換えて書いています。

(1)良い気分ですごすことの価値
人生では様々なことが起きます。 そして、人の気分は外的なことや健康状態などによく左右されます。 気分が悪い時は、宇宙(あるいは魂)から切り離された状態です。 すると、宇宙からの大切なメッセージや、サポートのエネルギーを受け取れなくなって人生...
(2)自分が何者なのかを思い出す
あなたは、永遠の存在です。 あなたが一時的に宿った肉体と精神は、人という姿で様々な経験をするための道具です。 肉体と精神を創造したエネルギーは、この世界の全ての物を創造し生み出しています。 全てを創造するエネルギーは、あなたの本来の姿です。...

記事の冒頭にカッコつきの番号を付けて他の記事と区別しています。

一つ一つの記事で完結しているわけではなく、順番に読み進めて行くと、視点を切替えることができるような記事になります。少し長い期間にわたって書いていくことになりそうです。

※リアライズ カテゴリー記事一覧
https://en-light.net/archives/category/spiritual/realize

コメント

タイトルとURLをコピーしました