(0)視点を上げなさい

先日、夕方から東京大神宮と大塚 天祖神社に呼ばれたので車で行ってきました。

その二社で神様から言われたのが、「視点を上げなさい」。

ここで言う視点とは、「肉体的なレベルの視点」と「宇宙レベルの視点」の違いで、ともすれば肉体的な視点に舞戻ってしまうのを辞めて、宇宙の視点でこれからは生きて行きなさいという意味です。

あるいは、バイブレーション(波動)を上げるという言い方もできると思います。

宇宙の視点を常に保つことができれば、様々な願望を実現することにもつながります。

そのために、以前に読んだ本を改めて読みなおしているところで、読んだ内容のエッセンスを自分の言葉に置き換えて書いています。

人生では様々なことが起きます。 そして、人の気分は外的なことや健康状態などによく左右されます。 気分が悪い時は、...
あなたは、永遠の存在です。 あなたが一時的に宿った肉体と精神は、人という姿で様々な経験をするための道具です。 肉...

記事の冒頭にカッコつきの番号を付けて他の記事と区別しています。

一つ一つの記事で完結しているわけではなく、順番に読み進めて行くと、視点を切替えることができるような記事になります。少し長い期間にわたって書いていくことになりそうです。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。