群馬の宝くじ売り場と神社二社

長瀞に行った後、

朝の番組で、長瀞の紅葉が見頃と聞いて早速出掛けてきました。 場所は、埼玉県秩父郡長瀞町にある「月の石もみじ公園」。 ...
月の石もみじ公園の後に、宝登山神社にも行ってきました。 こちらも紅葉・黄葉が見頃になっています。 平日にもか...

本庄市で昼食して、そのまま自宅に帰ろうとするものの、何やら北の方向、群馬方面に呼ばれる。

その呼ばれる方向に走って行ったら、高崎市ベイシア吉井の宝くじ売り場でした。

太陽の日差しがよく当たる売り場は、宝くじが良く当たるという話を聞いたことがあります。
太陽のエネルギーを頂いて、当選確率が上がるらしいです。

到着したのは、ちょうど日没前の時間で、宝くじ売り場に西日が差し込むぴったりの時間。

呼ばれたので、ひとまず10枚宝くじ買いました。

そしてそのまま帰ろうとするものの、さらに北に・・・

カーナビは付いているものの、どこに向かっているのかわからない上に、暗くなってきたので、いったい何処を進んでいるか全然分からず。

その後、突然目の前に倉賀野神社の看板が出てきて、ようやく呼ばれている場所が分かりました。

駐車場から空を見上げると、一点の輝く星が、

アプリで調べると、木星でした。
木星は、私の守護惑星で、占星術的にも深い関係があります。

倉賀野神社を出て、まだ呼ばれているので、呼ばれる方向に進むと、玉村八幡宮に到着。

随神門から見上げると、そこにも木星が輝きます。
ずっと木星に導かれて進んできたようです。

参拝します。

玉村八幡宮で、ようやくこの日の参拝が終了しました。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。