確定申告まとまりました

確定申告の数字なんとかまとまりました(ふぅ)
明日は、税務署に行って申請書書いて提出して、税金支払です。
こればっかりは、何度やっても慣れないですねぇ。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. より:

    お疲れ様でした

    私も無事終了しました。

    電卓使うのがすきで
    数字合わせが好きだから
    この作業 結構好きです♪

  2. yakumo より:

    > 姫さん

    元開発エンジニアなので、何かを開発するという未来に向けて数字を扱うのは慣れているはずなのですが、確定申告の場合は過ぎ去った過去を数字で整理するという未来志向とは真逆なせいか、未だに慣れないです。

テキストのコピーはできません。