14万円の中古車は快調

昨年の9月に車両価格14万円の中古車を購入してから8ヶ月ほどになります。

車なし生活が1か月続いて、色々と考えました。 やはり自分には車が必要ということで、安い中古車を買い、昨日納車になり...

もともと走行距離の少ない中古車だったので機関系は快調で、順調に距離を伸ばしています。
車であちこち行ってますが、時間が足りなくてブログに書いてない事の方が多いです。

一区切りということで、どれくらい走ったのかを計算してみました。
厳密にデータを取っている訳ではなく、時折距離メーターをデジカメで撮影して記録しているので、ざっくりとした数字ですが、こんな感じです。

5月のデータはまだ途中ですが、平均すると月当たりで約2千キロ走っていることになります。

月当たりの走行距離が数百キロの人が85%と言われている(リンク)ので、かなり走っている方になりますね。

写真の醬油屋さんの記事はこちら:

秩父に行った時に、途中で見つけた蕎麦屋です。 営業時間が、11:30-13:30と非常に短いのですが、ちょうどその...

この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。