リニュアル再び

◇古い記事

再びHPをリニュアルしました。
プロセスを見直してみると、どうもoyashima(www.oyashima.jp)であるということが自分のアイデンティティであるようで、Globe Trek(www.gtrek.jp)はどうもしっくりこない。
おまけに、Globe Trekは激安レンタルサーバーだからだろうけど、Slammerウィルスの時の対応も良くないし、なんと特定のドメインからはメールが届かないというトラブルも。言えば直るのだろうけど、どこのドメインからだと届かないのかを全て調べるというのは不可能。ということで、とても仕事に使えるようなサービスではない。
いろいろ考えた結果、結局はoyashimaにHPを戻すということにしました。

タイトルとURLをコピーしました