再び長篠へ

スピリチュアル

長篠の戦いの供養を古戦場で00年6月、11年5月、12年5月、13年6月、14年6月、15年5月とやってきて、ようやくひと段落。

その後も武田関連で供養の必要性が時折出てくるので、21年6月、22年5月、23年3月、4月と山梨長野方面で供養してきました。

そろそろ武田関連は終わりかと思っていたら、今度は親戚関係で武田時代の供養の必要性が出てきて、再び長篠に行く必要が出てきました。

武田軍の兵力は最大で約3万人と言われますが、そのうちの0.01%の人が供養を願い出たとしても30人となり、これまで供養した人数を超えます。

武田軍の中で上位者であり、なおかつ霊的供養ができる人となると、他に見当たらないのでお鉢が回ってくるのは仕方ないですね。

ということで、近いうちに長篠で供養してきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました