6月の新月の遠隔ヒーリングの感想 [7/11更新]

遠隔ヒーリング

6月の新月の遠隔ヒーリングの感想を頂いたので記事にします。

6月の新月の遠隔ヒーリング

6月18日(日) 21:00-21:30
に、新月の遠隔ヒーリングを行いました。

告知については、こちらの記事をご覧ください:

新月の遠隔ヒーリング [2023/6/18]
これまで、コロナ遠隔ヒーリングを毎月行ってきましたが、コロナが五類になったこともあり、6月からは新月の遠隔ヒーリングという名称で、内容を少し変更して行います。 ●2023年6月のコロナ対策遠隔ヒーリングについて コロナは5月8日付で5類に変...

遠隔ヒーリングの感想

※遠隔ヒーリングの感想は頂いたものを、そのまま掲載しています。氏名は仮名です。

 

氏名 後山丈子
地域 東京都
感想 八雲様
新月の遠隔ヒーリングに参加させていただきありがとうございました。
今回のヒーリングを受ける10分前から頭の後ろから百会の辺りが重く感じました。
21:00-21:15までは百会の場所からエネルギーが入って来る感覚がありました。
そのエネルギーが丹田と仙骨辺りに向かって届き、指の先や足から抜けている様に感じました。
その後は身体が痺れる感覚が続きました。
最後の五分は身体によく言われる体の芯にスッと入った感じでした。
とても気持ちよく眠い感覚が残りました。
ありがとうございました。

 

氏名 宇野京子
地域 福島県
感想 6月11日午後より熱が上がりだし12日コロナ陽性が判明。娘と入れ替りにコロナに罹患。熱が上がったり下がったりで18日朝までずっと寝ていました。
早朝ようやく熱が下がりましたが、身体が重く思うようには動けませんでした。こんな状態がいつまで続くのか?と気分も暗かったのに、その夜、ヒーリングを受けた途端に、スッキリ元気になれました。びっくりです!
ありがとうございました。

【熱が引いて2週間が過ぎて】

ヒーリングを受けてスッキリしたので19日からすぐに日常生活に戻りましたが、動いた後は時間差で倦怠感が襲ってきました。そんなことを繰り返しているうちに、2週間が過ぎて今は殆ど戻った感じです。
八雲さんにコロナに罹った話をメールすると、ヒーリングを受けるよう言われました。それで、ちょうどよいタイミングでヒーリングを受けさせていただくことができました。
ヒーリングを受けていなかったら、恐らくもう何日か寝ていたと思います。
本当にありがとうございました。

 

氏名 宇野明子
地域 福島県
感想 コロナ陽性判明後12日目でした。解熱はしていたのですが、スッキリしない倦怠感や咳が抜けきらずに残っていました。
ヒーリング開始直後は頭の辺りでエネルギーがくるくると回っている感覚がありました。次に、頭にはびこっているゴミの様なもの(コロナの残骸?)が頭の上から抜けていく、せわしなく箒のようなもので掃き出されていく感覚を得ました。頭だけでなく全身のゴミが抜けて欲しかったので、各臓器からゴミが掃き出されるような想像をしながらヒーリングを受けていました。すると、ヒーリング終了後、受ける前とは打って変わって体がとても楽になっている、気分的にスッキリしているのがわかりました。
ヒーリング、受けて良かったです。ありがとうございました。

 

氏名 片山行紀
地域 東京都
感想 八雲 様
新月遠隔ヒーリングありがとうございました。
いつもそうですが、無心状態とは言えませんが水晶結界も合わさってなのか今回は今までよりは落ち着ける安心感が増したように思います。
単独での日々の瞑想の時もそうですが、静寂の状態にあろうとする時には頭の中で"キーン"という連続音が続くことがここのところ多いです。単なる耳鳴りというものなのかもしれませんが。
私の味覚の感度が良くないのでしょうが、水のまろやかさの違いを感じることはできていませんが、ヒーリングにより体へ直接授かったエネルギーとこのエネルギーを与えていただいた水も併せて授かることで、日頃溜まりがちなネガティブなエネルギーを浄化していけるものと思います。
今回もヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。

 

氏名 金井真希
地域 神奈川県
感想 新月の遠隔ヒーリング有難うございました。久しぶりに受けさせて頂くので少し心配でしたが結果とても有り難く楽しかったです。
10分過ぎた辺りから足先指先からチリチリし始めて、そのあと顔面(目と鼻の奥)が痛くなったり重力が強くなった感覚になったりしました。
15分経過した辺り?から目の前が明るくなり(目は閉じていました)次第にフラッシュのような光の点滅が見え始めましたが、余りに閃光がまばゆく顔をしかめてしまう程で息が上がってしまいこんな事もあるのかと驚きました。
事情があり、その後部屋を移動したので気が散ってもう何も感じないかなと思ったのですが、移動後の最後の方5分くらいは綺麗な稲妻の集合体のような光が空に昇っていく映像が頭の中で見えました。私にとってはそれは龍のように感じられましたが最後はオーロラのようになり消えていきました。
また、おかげさまで私のヒーリングウォーターは成功したと思います。
いろはす2リットルを用意しましたが、ヒーリング前の味や冷蔵庫の他のいろはすより「まろやか」だと思います。

 

氏名 大野行美
地域 沖縄県
感想 八雲 様
昨日の「新月の遠隔ヒーリング」家族でお世話になりました。ありがとうございました。
それぞれがリラックスした状態で臨みました。
開始前後に感謝を述べ家族で八雲さんのヒーリングを受けるのは何回目でしょうか。このようや団欒の機会も頂き改めて感謝申し上げます。
ヒーリングウォーター少しずつ飲んでいきます。

 

氏名 小林春美
地域 神奈川県
感想 今回もタイムシフトで受け取りました。
まだまだヒーリング初心者ではありますが、
私の場合は毎回手のひらから波動が伝わってくるのがわかります。
指先に始まって、徐々に左右の手のひら全体へ伝わり、強いときはEMSをつけているような振動を感じます。
10分〜15分くらいでしょうか。しばらく経過すると体全体が熱を感じるように暑くなります。
その後は徐々に落ち着き、寝落ちしてしまいました。
今までヒーリングを続けているためかまだコロナにかかっておらず、かかってもおかしくない状況でも感染に至らず、バリアが張られているような感じを受けます。
私がコロナを回避することで、家族へのリスクも軽減されているので、非常に有り難いです。いつもありがとうございます。

 

氏名 古田美和子
地域 東京都
感想 八雲さんこんにちは。
当日は作業をしながらでないと受け取れない時間だったので、タイムシフトにしようかと思いましたが、リアルタイムで問題なさそうな感触が有りましたのでそのまま受け取りました。なので意識を向けて受け取ってはいません。

前回(感想はうまく書けなかったので送っていなかったのですが)から、エネルギーが変わったというのはわかったので、…やっぱりうまく書けないのですが今までの感覚で体感を追って受け取ろうとしても違う気がしています。

作業途中で手を止めたらちょうど21時15分だったので、ヒーリングに意識を向けたら、「ん?胸元になにか入ってる?」みたいな感覚がありました。なんだろうアメジストみたいな宝石のかけらのような…?と思いつつ作業に戻りました。終わってから気づきました。「宝珠」のエネルギーですね。宝珠と剣というキーワードは忘れた状態で「宝石」と感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました