心身を癒す 遠隔ヒーリング [5/30更新]

遠隔ヒーリング

新型コロナウィルスへの対応で、身体の疲れや精神的なダメージが残ったままだと、心身の健康が損なわれることになり、その結果免疫が低下して感染しやすくなります。

癒すことで心身の健康を取り戻すための遠隔ヒーリングを行います。

●スケジュール

6月8日(火) 21:00 - 21:20

●参加条件

この遠隔ヒーリングは、

(1) 6月の新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリング(リンク)に申込された方および家族は、無料で受けることができます。

(2) この、「心身を癒す 遠隔ヒーリング」だけに参加の場合は有料となり、参加費用については、経済的なダメージを受けている人が居ることも考慮して、3,000円/人で受けることができます。特別、今回限りの格安の金額設定です。

●参加申込期限

参加申し込み期限は、6月の新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと同じ、
6月8日(火) 11:00
になります。

●参加申込

(a) 6月の新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリング(リンク)に参加申込される方は、そちらのフォームからお申込みください。

コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング [2021/6]
緊急事態宣言はオリンピックを睨んで、6月20日までとなりました。 オリンピックを開催するというのは、1月にタロットで見た通りの結果です。 自粛を求めると同時にオリンピックを開催するという矛盾した政策であり、政策が効果を発揮する可能性は低いま...

(b) 心身を癒すヒーリングのみの参加の方は、こちらのフォームからお申込みください。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました