7月18日(火) の新月の遠隔ヒーリングまで1週間となりました [7/11更新]

遠隔ヒーリング

7月18日(火) の新月の遠隔ヒーリングまで、1週間となりました。
参加される方は、忘れずにお申込みください。

6月の新月の遠隔ヒーリングの感想については、こちらをご覧ください:

6月の新月の遠隔ヒーリングの感想 [7/11更新]
6月の新月の遠隔ヒーリングの感想を頂いたので記事にします。 6月の新月の遠隔ヒーリング 6月18日(日) 21:00-21:30 に、新月の遠隔ヒーリングを行いました。 告知については、こちらの記事をご覧ください: 遠隔ヒーリングの感想 ※...

お申込みはこちらからお願いします。

7月の新月の遠隔ヒーリング
新月の遠隔ヒーリングは、これまでのコロナ対策遠隔ヒーリングにプラスして、個人の活性化遠隔ヒーリングを合わせて行います。 ●遠隔ヒーリングの実施内容  +  となります。 ●個人の活性化の実施内容 【浄化】 人は、生活する中で様々な想いをもつ...

コメント

  1. まもる より:

    こんにちは。
    質問させてください。
    以前から聞こう聞こうと思っていたのですが(汗

    ヒーリングの際に作成していただくヒーリングウォーターですが、封を切って味を見るのはしているのですが、ヒーリング中はキャップを開けておいた方が良いですか?
    いつもは何となくキャップは開けています。

  2. 八雲 より:

    > まもるさん

    水にアチューメントするときは、直接水に働きかけています。
    エネルギーは、ボトルのPET樹脂とかキャップのPP/PE樹脂を透過しています。
    そのため、キャップが開いているかどうかは、関係ありません。

  3. まもる より:

    わかりました。
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました