新型コロナ、ニ至二分、日食月食の遠隔ヒーリング 2021

遠隔ヒーリング

[1/7作成] 初版作成
[4/9更新] ウエサクのスケジュールを追記しました

2020年に引き続き、2021年もコロナで始まる一年になりました。

政府の出す対策も行き当たりばったりで、有効な対策と言えるかどうか疑問があります。
このような時は政府に頼るのではなく、自分で出来ることから進めていく事が大切になり、感染防止の基本を継続していく事が必要です。

昨年は、コロナ対策の遠隔ヒーリングをポイントを絞って行ってきましたが、今年に入ってからの感染拡大のペースを見ると、ポイントを絞るよりは定期的に行うことの方が有効になってきます。

そこで、今年については、コロナ対策の遠隔ヒーリングを定期的に行うことにしました。
コロナで経済的に苦しくなっている人もいることを考えて、無料の遠隔ヒーリングを行います。ただ、無料だけだと私自身が干上がってしまうので、有料の遠隔ヒーリングと交互に一か月ごとに行うことにします。

また、毎年行っているニ至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングや、日食月食の遠隔ヒーリングのスケジュールなども合わせて、調整しました。

右二列は、参考のための新月満月のカレンダーです。

新型コロナ対策の遠隔ヒーリングについては、参加可能な遠隔ヒーリングに参加して頂ければと思います。
経済的に苦しい人は、無料の遠隔ヒーリングに参加してください。
お支払いが可能な方は、有料の遠隔ヒーリングにも参加して頂ければと思います。

それぞれの遠隔ヒーリング詳細については、日程が近づきましたら、ブログでお知らせします。

【関連記事】

2021年の日食・月食
2021年の日食・月食についてまとめておきます。 時刻は東京時間ですが、沖縄や北海道など東京から離れている場所でもほぼ同じです。 日食・月食は太陽と月と地球が一直線に並ぶコンジャクションで、変化の基点にもなります。 特に、2021年の日食は...

コメント

  1. Hs より:

    コロナ対策のヒーリングを定期的にやっていただけるのは、とてもありがたいです。
    また、表を見ると今年は、月食にも対応いただけるのですね。楽しみです♪
    ウエサクについても、情報が整いましたら、よろしくお願いします。

  2. 八雲 より:

    > Hsさん

    鞍馬寺のウエサク祭は、新型コロナウィルスの状況で変化する可能性があるので4月まで待っていました。
    鞍馬寺に問い合わせて、ウエサクのスケジュールを追記しました。
    ウエサク遠隔ヒーリングについては、別記事で書きます。

  3. Hs より:

    ウエサク祭の追記ありがとうございました。

    遠隔ヒーリングの記事も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました