7月の新月の遠隔ヒーリングの感想

遠隔ヒーリング

7月の新月の遠隔ヒーリング:実施内容と感想

7月の新月の遠隔ヒーリングの告知はこちらになります:

7月の新月の遠隔ヒーリング
新月の遠隔ヒーリングは、これまでのコロナ対策遠隔ヒーリングにプラスして、個人の活性化遠隔ヒーリングを合わせて行います。 ●遠隔ヒーリングの実施内容  +  となります。 ●個人の活性化の実施内容 【浄化】 人は、生活する中で様々な想いをもつ...

●実施日時

7月18日(火) 21:00-21:30

●遠隔ヒーリングの流れ

時間については概ねの時刻になります。

【開始前 20:00 - 20:20】
参加申込された方の申込メールを全て紙に印刷し、一人ずつ宇宙と私と参加者のつながりの確認をします。
全員のつながりを確認してから、遠隔ヒーリングを行っていますので、全員に必要なエネルギーが届いています。

【21:00 - 21: 05】冷却
ここ最近の37度を超える猛暑のため、身体に熱が蓄積されている人が多いので、最初のヒーリングは、冷却により蓄積された熱を解放していくヒーリングになりました。
冷気により、身体を冷やすと同時に熱を解放して行きます。

【21:05 - 21:15】浄化と活性化
身体・精神のネガティブなエネルギーを、浄化し活性化する(癒す)エネルギーが流れます。
人によって、穏やかに感じたり、活発に感じたりすることになりますが、それは自分自身がよりどちらを必要としているかによって感じ方が変わります。
この浄化と活性の二つのエネルギーは、人の経済活動の活発化にもなり、経済的な側面を向上させる働きもあります。

【21:15 - 21:25】コロナ対策
現在XBB系オミクロン株が主流で、これらは免疫回避度が高い一方で、重症化度合いが低いということもあり、感染防止の方が主眼となりました。
白く浸透力の強い化粧水のような働きをするエネルギーで、身体表面の感染防止の能力を高めて行きます。また、感染した時と感染から回復した後の回復力も高めます。

【21:15 - 21:25】ヒーリングウォーター
ここまでの遠隔セッションのエネルギーをミネラルウォーターに転写していき終了となります。

 

●遠隔ヒーリングの感想

感想を頂きましたので、掲載します。並びは頂いた順になり、お名前は仮名になります。

 

お名前 山田涼子
ご自宅 埼玉県
感 想 久しぶりの遠隔ヒーリングありがとうございました。はじめに首元?辺りからじわじわと暖かい感じがして、でもけして暑い感じでは無くじわじわと感じる気持ち良さでした。その後背中から大きな物に包まれる様な感じがしました。途中で何故かトイレに行きたくなりましたが、始まる前に水分を撮り過ぎたのかもしれません。またすごく喉が渇いた感じがしました。ヒーリングウォーターをはじめに一口飲んで確認してヒーリング後に飲むとさらにまろやかで甘みを感じた気がします。体内が冷えていたかも知れないなと感じました。

 

お名前 新藤宏子
ご自宅 東京都
感 想 八雲様
いつもお世話になっております。
昨日は新月の遠隔ヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。
感想について。
ヒーリングのスタート当初頭の前から鼻にかけて痺れた感覚になり鼻の呼吸器系から入って来たことが感じられました。
これは珍しい感じです。
10分ぐらい鼻から真っ直ぐまるでチャクラを逆にたどるように入った感覚でした。
10-20分はいつもの身体全体に抜けていくように感じました。その際、身体全体が熱い熱を帯びた感覚を風邪で発熱したみたいに感じました。
最後の10分は手や足の先から入ったエネルギーが抜けていく感覚と眠りに着くような深い感じでした。
ヨガで身体を休めるシャバアサナと言う感じと同じスッキリした感じで終えました。

暑い日日々にこのようなヒーリングを本当にありがとうございました。

 

お名前 伊藤 誠一
ご自宅 兵庫県
感 想 私はヒーリングの感覚を感じ取るのは得意でなく、大抵の場合はセッションの実質を得るためにむしろ積極的に眠ってしまうのですが、今回の「最初の5分の放熱する感じ」ははっきりわかりました。

 

お名前 小海 晴子
ご自宅 神奈川県
感 想 今回もタイムシフトで受け取りましたが、疲労がたまっており、おそらくすぐに寝落ちをしてしまい、記憶がないです…しかしヒーリングウォーターはしっかりとできていました。
これを毎日いただいて今週を乗り切りました。最近は変に強めのエネルギーを感じてしまい心が落ち着かない日々ですがなんとか乗り切っています。いつもありがとうございます。

 

お名前 片山 行紀
ご自宅 東京都
感 想 八雲 様
お世話になります。
過日はヒーリングに参加させていただきありがとうございました。

今回はオンタイムでの参加が難しかったので、初めてのタイムシフトで受けさせていただきました。

もう何年も前に初めてヒーリングを受けさせていただいた時に寝落ちしたことがありましたが、それ以降で寝落ちすることはありませんでしたが、今回、ごく短い時間だったと思いますがひと時意識が無くなっていました。
いつもの通りヒーリング中は高周波の音が続いていました。
水の変化は少し柔らかさが感じられたような気もしました。いつも飲んだ後に感じられる苦味に近いような味が少し軽くなったようにも思います。

今回もプラスのエネルギーをいただきよりポジティブな思考で行動して行こうと思います。
今回もありがとうございました。

 

お名前 川口 澄花
ご自宅 埼玉県
感 想 八雲さま
今月の新月の遠隔ヒーリングをありがとうございました。
感想を報告します。

帰宅が遅くなったので開始時間から遅れるつもりで動いていたのですが、やけに急かされるような感じがして、なんだかんだギリギリ9時に間に合い受取り始めました。

いつもなら足元などからエネルギーが流れ込んでくる感じなのですが、今回は開始してすぐに身体全体がピリピリしたエネルギーに囲まれたように感じました。例えていうと視覚的ですが、いわゆる稲妻のようなエネルギーがピリピリッと身体全体あちこちに走るような感じでした。こういうエネルギーは初めてでした。
それからまもなく意識が飛んでしまい、その後は全然記憶がありません。
ハッと気がついて時計を確認したら9時半ちょうどでした。

報告と照らし合わせると〝冷却〟がピリピリに囲まれてた時間にあたるようですね。

その後も翌日早いので、そのまま朝まで眠りました。
この週は暑い日が続いたので体力が落ちているのを感じ、毎日早く休んで睡眠時間を確保するよう務めました。

遠隔ヒーリング後の様子
明らかに自分が変わった感じがしています。とはいえ、どこが変わったかと明確に言語化はまだできていませんが^_^;

今日2人タイプを閉じることができるようになりました。
今までもいわゆる結界というかバリアを張ったりなどしてはいましたが、できているかどうかはっきりせず、そしてその効果の程もさほど無く、必要以上に他人や周囲の諸々を受けてしまい、しんどい思いをしていました。
毎朝出かける前に神棚の前でその日1日の安全無事を祈る時間を取っていますが、今朝起きて準備をしている間に徐々にいろんなものが入ってくるのを感じ、神棚の前で〝2人タイプは必要な時まで閉じておく〟と思いつき心で唱えてみたら、上手い具合に結界?が閉じていくのが心の目で視覚化できたのです。
こういうことは初めてでした。
今日は健康診断と仕事の技術講習があり出勤しましたが他人の諸々が遮断されていて、とても楽チンでした^^
もしかしたらバリアを張る時の言葉が上手い具合に合ってたというか、自分でやり易い言葉だったのかもしれませんね。これが出来たということはとても嬉しいです。

夏至の遠隔ヒーリングでのチャクラの活性化や、新月の遠隔ヒーリングに浄化と活性化が加わったので、そのおかげだと感じます。

上手くまとめられませんが遠隔ヒーリングの感想と報告とさせていただきます。

ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きます。
八雲さまもどうぞご自愛くださいね。

 

お名前 大野 行美
ご自宅 沖縄県
感 想 八雲 様
今回も家族でお世話になりました。
先々週、子ども2人に続き私もコロナ感染。
主人は変わりなく過ごしていました。
コロナ明けの新月ヒーリング、ベストタイミングで感謝しかありません。
ありがとうございました。

 

お名前 古田 美月
ご自宅 東京都
感 想 今回はとてもセンタリングを感じる、背骨でまっすぐエネルギーを受け取るような感覚がありました。
終わってすぐに飲むヒーリングウォーターが、いつものまろやかさとは違うサラッとした感じでしたので、あれっ?と思いましたが、冷却用バージョンになってたんでしょうね。
(少し冷えすぎたのか、ストレスもあって一瞬体調崩しました。)

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました