山の辺の道関連のお勧めスポット

山の辺の道・饒速日尊に関連してあまり知られてないけど、お勧めのスポット

■桃尾の滝
奈良県天理市瀧本町
石上神宮から東へ2Km
石上神宮の元宮と言われる石上神社の近く
HP:http://www.kamnavi.jp/mn/nara/tenriyy.htm

こちらは、山之辺の道というよりは、磐船神社の方に近いですが、

■星田妙見宮(小松神社)
大阪府交野市星田9-60-1
TEL 072-891-2003
磐船神社から北西に1.8Km
平地に星田神社というのがありますが、これとは別。妙見山山頂にあります。
ここの霊符は一見の価値あり。頂上近くの社務所で領符してます。値段が高いので(確か5000円か10000円)下さいといっても、本当ですか?と念を押されました。
表参道入り口に二台分の駐車場があります。ただし地元民に無断使用されること多し。
HP:https://www.hoshida-myoken.com/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。