関東結界

2001/12から2002/1にかけて、関東の結界を形成する神社を回ってきたのですが、今回の坂東三十三霊場とあわせることで、結界は一段落ということになりそうです。
知り合いの宮司さんから教えてもらったのですが、山田雅晴さんも同じようなことをやっているので、興味のある人はこちらの本を読んでみてください。

光の東京大結界
http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=30446883
東京・京都のペア大結界で日本はよみがえる!!日本の政治・経済の中心地を祓い清める。数百社の光の神社ネットワーク。

私の場合は、神社に加えてパワーのあるお寺を加える事で、神社=日本神界だけでなく、寺=日本仏界も含めた動きになり、日本の現状により即したものになるのではないかと思っています。
そのあたりについては、順次作成します。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。